See more details
Title List

通販の業務連絡です。と今日の更新予定。

皆様こんにちは。
チカ*です。

まずは本日は定時に更新できなくてすみませんでした。
寝落ちしてしまい・・・はぅ!!!って感じで・・・・
何かと忙しくて今日は頭が痛い~~~。
と職場でも嘆いてたんですが私もう年休がなくて・・・
「休めないよ。」とばっさり。
クソ。休みくれよ。
でも今薬飲んだから復活しますよ~~。(笑)多分ww
息子の病院も行かなきゃならないし。
寝込んでられないですしね。

と言う訳で更新とりあえず本日PM4時には一回します。
で出来たら明日の定時にもしたいと思ってます。
お話は出来てるのでなんとかなると思います。

良かったら遊びに来てくださいね(*´╰╯`*)♬*゜

何が更新されるかはお楽しみにwww


それから通販の件で業務連絡です。

鈴○ 輝○ 様
港○ 歌○ 様
酒○ よ○ 様
齋○ 恵○ 様


メールの返信ができません。
パソコンからのメールが受け取れる様にして頂きもう一度お申し込み方法に沿ってお申し込み下さいm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m


それではよろしければ又後でお会いいたしましょう。


チカ*










頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 15:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 18:42 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント