See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~今日会社休みます。~#5

「…………。」



























「どうした?チャンミン。まだ辛いのか?ほら。ベッドで休めよ!!」
「…………。」
「うまいもんいっぱい買ってきてやったぞ!」
「え?何ですかそれ。」











本気で食い物に釣られた自分が恨めしかった………。































-----



チャンミン・・・・(笑)


って短すぎてごめんなさい・・・・
今日・・・・っていうか今・・・・
すごいショックな事があって・・・・
泣いてて・・・・・
書けなかった・・・・・


ごめんなさい。


明日又頑張るカラ。
今すごい企画考えてるから。
今夜はその企画書練って元気取り戻すから。
大丈夫・・・ミンホの事考えてたら哀しい事だって吹っ飛ぶから…。


ごめんなさい。


明日は元気になるからね。
心配しないで下さい。











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 00:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 01:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 02:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 02:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 06:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 07:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 09:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 11:56 | # | | 編集 | 返信

ん?

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、食欲出たならもう大丈夫だね!

チカちゃんは大丈夫かな?

2017/02/04 (Sat) 00:22 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント