See more details
Title List

ミンホ作家さまへ。

ミンホのブログをやられてるミンホ作家様。
いつもミンホでミンホミンホ楽しいですよね(笑)
私も楽しいです。(笑)

その楽しさを集結させたらもっと楽しいのではないかと考えております。

この度、Esperanzaではミンホのアンソロジーを実現したく思っています。
お題は「ユノお帰りなさい。」カウントダウン企画です。

ユノのお帰りまでにミンホを集めて当ブログで掲載させて頂きたいと思っています。
内容は小説、イラスト、漫画、加工画、なんでも構いません。

つきましては参加者(原稿を書いてくださる方)を募集したいと思っています。


ミンホ作家様であれば参加可能です。
一緒に御祝いしてやろうと言う方はブログ名とブログアドレス。お名前(HN)とラインIDかメールアドレスをを記載して鍵コメント下さい。
お返事させて頂きますm(_ _)m

皆様のご参加をお待ちしております。




ミンホ作家様とあまり交流がない私です。
こういった形で募るしかありませんでしたがこうする事でより沢山のミンホに出会えたら嬉しく思います。
お気軽にご参加下さいm(_ _)m

集まらなかったらどうしよ~ww
現在素敵な作家様3名にお集まり頂いてます♡
どうぞ一緒にユノのお帰りを御祝いしてやって下さいね~ヾ(TωT。)



これを読んだ読者様。
期待しててくださいね。(笑)
絶対楽しい企画に致します。





チカ*





頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 02:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 06:42 | # | | 編集 | 返信

No title

あー 私も書けたらどんなにか、、
すごく期待しています。あと、77

2017/02/03 (Fri) 06:49 | そば太郎 #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ

ミンホ大好き💕
楽しみです〜〜

2017/02/03 (Fri) 07:47 | 私もチカ #- | URL | 編集 | 返信

No title

素敵です。
ミンホ大好き💕
頭の中の妄想を文章に出来ない私にとって夢のような企画です。
作家の皆様、楽しみに待ってます!

2017/02/03 (Fri) 11:50 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 12:02 | # | | 編集 | 返信

No title

ミンホ万歳!
文才の無い私からすれば夢のような企画!
楽しみにしています!

2017/02/03 (Fri) 13:55 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 00:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 21:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 10:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 00:19 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント