See more details
Title List

事故った(泣)お休みしますね…。

やってしまったぁ(泣)
追突です。

朝出勤の時に殆んどノンストップで突っ込んじゃった(汗)

相手さんの車はレッカー移動と言う惨事…
私の車はまぁ…勿論修理ですが…まぁ…それは仕方ないです(汗)

当然首の捻挫にもなりますよね(汗)

それ自体は全然大した事なくて。
痛くて動けないとかじゃないけど。
パパの機嫌をそこねちゃって…
製本や色々大事な時だし、
まぁ…今日は大人しくしててやります…(笑)

そんなこんなで大丈夫なのですが、今日はお休みします。
昼間こそっと更新してるかも知れないですが(笑)
期期しててください(笑)

せっかくユノの誕生日を御祝いムードだったのに、事故処理や病院やなんやかんやで終わってしまった。

みなさまも気をつけて下さいね。
(お前が言うなww)

何が痛いっておでこのたんこぶが一番痛い…ww

と言う訳で元気ですww。

又明日ね(*´╰╯`*)♬*゜






頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 00:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 00:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 00:34 | # | | 編集 | 返信

ありゃあ

チカ*しゃん♡

チカちゃんも!?
私は物損事故っていうか、コンクリートにケンカ売って負けただけだけど^^;
だから、ケガは車だけなんだけどね。

ノンストップで突っ込んだって、運転しながらイケナイ妄想でもしてたのかい?

相手がいい人であることを祈ってます(>人<;)

首とか頭とか、あとで出てくるらしいから気をつけて!

お大事に〜

2017/02/07 (Tue) 01:17 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 01:33 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん こんばんはm(__)m

わっ~大丈夫ですか?
今は大丈夫でも、後から後遺症が出てくる
ので注意して下さいね(ToT)
車に2回も跳ねられた私が言うんですから(笑)←笑い事じゃないけど…
とにかく無理せずですよ~(^_^;) 

2017/02/07 (Tue) 02:03 | かおりん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 02:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 03:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 05:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 06:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 06:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 06:35 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん!!
体大丈夫ですか

精神的にもダメージ大きそうですね
(´;ω;`)

レッカー車で速度感や距離感が
分かりにくかったのかなと
思ってます

お身体お大事にして下さい
m(_ _)m

2017/02/07 (Tue) 06:56 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

レッカー車に、じゃなかったですね
すみません

お大事にして下さいませ!

花より m(_ _)m

2017/02/07 (Tue) 08:17 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

うわぁー‼︎ 大変じゃないですかぁ‼︎
でもタンコブだけとは…不幸中の幸い。
無理しないで下さいね。
お大事に。

2017/02/07 (Tue) 09:45 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

びっくりです!
ノンストップで突っ込むなんて恐ろしすぎるヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
相手さんも車のみで大事に至らなくてよかったですよね。
痛くなくても本づくりもお休みして、しっかり療養してください。
待てるから大丈夫ですよ!

2017/02/07 (Tue) 13:00 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 14:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 16:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 19:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 21:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 00:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 11:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 19:59 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント