See more details
Title List

読むなと言ってるのに読みましたね?

読むなって言ってるのに読む。
そして何かを言わなきゃいられない。

多分そういう人に限って又読みます。
これで訪問は最後にすると仰いましたね?
結構です。
これも読んでないと言うことですね?

全く感情的になってるのはどちらでしょうと言いたい。
私は少しも感情的になっていません私は日々思った事を書いてるだけですよ?
誰に書いたつもりでもない文に返事してくるなんて、エネルギーのいる事だと仰るならわざわざされずにおいた方が良いのではないでしょうか?
私はエネルギーさえも使ってはいません。ブログは日常なので。
人の悪いところを指摘してる暇があるのなら他の立派だと思われる方のブログをお読みください。
そして自分を見詰め直してみてはいかがでしょう。
鍵コメで自分の連絡先も書いて来ないで書き逃げなんて弱い人間のする事です。

最後にするとおっしゃってますが、ま。必ず読んでらっしゃるでしょうからお伝えします。
二度と永遠に消え去ってくださいね。

滑稽だわ。

鍵をかければ満足ですかっw
私がやめればいいと思ってる人のやることですよね?
絶対やめませんから。ご安心下さい。


こういうことを書くと余計煽られていらっしゃる人間が出てきます。経験上知ってます。
でもいらないんです。本当に。
ここはそういうブログじゃありません。
小さなブログです。
日に少しの方がいらしてくれて拍手やポチをしてくださってるだけです。
大きなブログならともかく。ご心配するような存在じゃありませんよ。
本当に暇なんでしょうか?

これを読んでしまった関係のない皆様。
申し訳ありません。
気分を害されてますよね?本当申し訳ないです。

思った事を正直に書かせて頂きました。
私は皆さんにお気遣いをさせたいわけではないですし、コメント欄で気を使っていただかなくても大丈夫です。
とにかく「ようこそ。」を良く読んでください。とあちこちで書いてます。
批判は受け付けておりませんので、そういう類いのコメントはしないで下さいと言うだけです。
別に心地いいコメントを求めてる訳じゃないっての(笑)自分がそうなんじゃないの?って思います。か。僻み?そう取られても仕方ないですよね(笑)

ここは私の大事な場所です。
皆さんにとってもそうであると仰って下さるかたもいます。本当に嬉しいです。
これからもそうであるように努力して参ります。

合わないと思われたら黙って即退室してください。
これだけはお願いします。

いつも好き勝手妄想して、呟いて、皆さんとお話(コメントにお返事)して本当楽しませていただいてます。皆さんにとってもそうであります様に………。


チカ*











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

頑張れチカさん♡

いつでも応援してるからね!
楽しいことだけ見ていこう!

…こんなことしか言えなくてごめんね

2017/02/10 (Fri) 21:20 | きなこ #- | URL | 編集 | 返信

そうだ、そうだ、がんばれ!

2017/02/10 (Fri) 22:14 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

私にとっても大事な場所だよ~(ToT)
チカ様いつもありがとー。

2017/02/10 (Fri) 23:36 | くろ #0MYhhqbI | URL | 編集 | 返信

そんなヤツ

晒しちゃえば?

2017/02/11 (Sat) 00:07 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

頑張って下さい!
それしか言えない…。
私はいつも癒されて、ドキドキさせてもらっています╰(*´︶`*)╯

2017/02/11 (Sat) 01:04 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

No title

チカさ~ん 私はチカさんもチカさんの
ブログも大好きですよ~(^o^)v 

批判したい人は何かしら不満ばかりを
持って誰かに苛立ちを爆発させたい
可哀想な人ですよ!
読めば気になるのは分かりますが、そんな人は無視して下さい!
相手にするだけムダですよ~(^^)/

2017/02/11 (Sat) 01:13 | かおりん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

なんか変なことに煩わされてるようですね。
お怒りごもっとも。
気に入らなきゃ気にいるとこに行けばいいのにね。
そんな奴は鍵かけてもこじ開けてきて文句言います。
スルーしちゃいましょう。
ミュートボタンをポチッとな。
私のお気に入りの巡回路を荒らすなっつーの!

2017/02/11 (Sat) 01:22 | yamamechin #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 01:55 | # | | 編集 | 返信

Re: きなこ様。

ありがとうございます!!!!
うん♡頑張るww
応援嬉しいですよ~
こんなことじゃないですよ~
ありがとうございます!!

2017/02/11 (Sat) 04:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: お名前なし様。

うんうん!!頑張るからね~ww
ありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜

2017/02/11 (Sat) 04:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: くろさま。

おぉ~大切な場所にして下さってありがとうございます!!!
こちらこそいつもありがとうございます。
今日はすみませんでした!

2017/02/11 (Sat) 04:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

晒しちゃうか?wwww
って知らん人なんですが。。。。
誰?本当。

2017/02/11 (Sat) 04:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: nawomi様。

応援ありがとうございます!!!
それだけで掬われます!!
ドキドキ嬉しいです~(*´╰╯`*)♬*゜

2017/02/11 (Sat) 04:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: かおりん様。

うぉ~
かおりんさんありがとうございます~(人´∀`*)
私も大好きです!
いつもは無視してるんですけどね~
溜まってましたかね私もww(笑)
頑張ります!!

2017/02/11 (Sat) 04:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: yamamechin様。

どうもすみませんw
本当ご自分はよほど立派な方なんでしょうねww
立派なブログだけ読んでればいいのにね。
あ~絶対かぎもこじ開けるこじ開けるwww
荒らさないで~マジで(。-_-。)

2017/02/11 (Sat) 04:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

ゾウリムシww
うけましたwwww
懐かしいっ!!
はい。こっちはこっちで楽しみましょう♪
楽しませます!
こちらこそこれからもよろしくおねがい致します(*´╰╯`*)♬*゜

2017/02/11 (Sat) 04:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカさん、私は大好きだよ٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

2017/02/11 (Sat) 06:55 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 11:23 | # | | 編集 | 返信

私もここが…

チカ*さん、こんにちは。
今日も寒いですね。

私もここが大好きな1人です。1日の終わりの最後に、癒しを求めて日参させてもらってます。
今まではコメントするのも恥ずかしくて、とってもチキンな私でしたが、チカ*さんが意を決してご自身の心境を語って下さった事をきっかけに、ここにもチカ*さんから紡がれる言葉を楽しみに待っている人がいますよと伝えたくて、最近、やっと、コメントを残す事が出来るようになりました。

こちらは私にとっても特別で大切な場所です。

今日もチカ*さんにとって、ステキな1日になりますように‼︎

2017/02/11 (Sat) 11:43 | あさ #K0X1s6ws | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 13:11 | # | | 編集 | 返信

No title

チカ*さ――ん、大好きだよ~💖

お話しもあとがきも全部。


それだけです。
他にはなんにもありません。

2017/02/12 (Sun) 02:25 | chi o #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント