See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~今日会社休みます。~#9

チャンミンside





僕は家に帰りかけていた。





























でもどうしても気になった。
課長の家にシウォンがいることが。
シウォンが課長の家にいることが。


なんで?
何してる?


どうしてシウォン?!


僕は駅に足を踏み入れようとした所で踵を返した。
会社に向かって戻る。
走って走って。
とにかく急いだ。


女子社員なら知ってるかも知れない。
僕は擦れ違う女子社員に課長の住所を知らないかと聞いたが意外に知らない。
遊んでる様に見えて女子社員は連れ込んだりはしてないらしい。


事務所に入るとキュヒョンがまだ残業してた。
コイツなんでも知ってそうだ。


「キュヒョン!」
「うぉ?どうしたチャンミン帰ったんじゃないのか?」
「お前課長の家とか知ってる?」
「課長の家?」


呑気な声に僕は焦る。
早く答えろ。


「知らないなぁ~。どうした?」
「え?………あぁ。仕事の事でどうしても聞きたい事があって。」
「今日?課長インフルだぞ。近寄らない方がいいんじゃないのか?」
「い、急いでるんだ。」
「部長とか知ってるんじゃね?あ。シウォンは?知ってるみたいだったぞ。」
「なんで?!」
「昔からの付き合いなんだろ?課長から電話があって家に行くみたいな会話してたぞ。」


課長から電話?!
本当に課長がシウォンを呼んだって事か?!


「部長に聞く。」
「あ…あぁ。」


僕は部長のデスクの前に行った。
そしてもう半分脅迫の様に住所を調べさせて聞き出した。


「そんなに急ぎの仕事あったか?」
「あったんです。ありがとうございました!」


そういう事にするしかない。
僕はいかにもの様に自分のデスクから書類を掴んで事務所を出た。


とにかく走った。
電車に乗って最寄の駅で降りる。
課長はい津も僕の乗る路線の二個先から乗ってきてた様だ。
こんなに近いのに僕の家に来てたのか?


電車を降りるとスマホのナビに住所を入れて案内を開始した。
走る僕に付いてこないナビにイライラする。


汗が吹き出た。
走ってスーツは乱れるし、セットした髪はボサボサになった。


クソ。


なんでこの僕がっ!
ここまでしなきゃならないんだ?
全く余裕がないじゃないか。


やっと課長の家を見つけてインターフォンを鳴らす。
が、鳴ってる様子がない。
壊れてる?


直せよバカ課長!!!


しょうがないから呼んだ。
ドアを叩いた。
何度も何度も。
扉が開くまで。
シウォンが出てくるまで。
課長が出てくるまで。


そして今に至る訳。


「ん………ふ……。ちゃん……みぃ………ん。」


僕は壁に凭れた課長に覆い被さる様に壁に腕を付いてキスをした。
シウォンの味がしないか確かめたかった。
味なんて分かる訳ないんだけど。
そうせずにはいられなかった。


「そんな甘い声を出して。シウォンにもそうやって甘えたの?」
「し………てない。」
「どうだか。」
「してないって。」
「覚えてるんですか?間違ってシウォンを呼んだ様な人が。」
「覚えてるもんっ。してないもんっ。」


課長の目は熱のせいかウルウルしていてクソかわいい。
こんな課長を見てシウォンは本当に何もしなかった?
昔を思い出して少しの過ちくらい起こってもおかしくない。


「ちゃ…んみんっ。」


キスを強請る課長に僕は唇を奪われながらも課長を制する。


「駄目です。もうお終いです。熱があるんだから寝てください。」
「一緒に寝てぇ。」


時々酷く甘えるから本当驚く。
普段仕事をしてる時には凛々しかったりするのに。
このギャップはきっと萌えどころなんだろう。


丸い後頭部を撫でてやると犬か猫みたいに懐いた。


懐かれるのは悪い気はしない。



どんどん甘やかしてしまうから不思議だ。




「チャンミン~。」
「はいはい。」








可愛いからもう1回キスをした。




















-----


ありゃ?
進まなかったなぁ・・・


今日は今から下の子のサッカーの卒団式です。
泣いてきます(笑)






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 09:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 15:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 20:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 21:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 23:36 | # | | 編集 | 返信

チャンミンさん(o´艸`)

チカ*しゃん♡

もうかちょーにゾッコンじゃねーですか!?
頭撫でるとゴロニャンって懐いてくるユノさん♡
あ〜たまらん(*´д`*)ハァハァ

2017/02/13 (Mon) 16:01 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント