See more details
Title List

【企画】やります。ミンホの方まだまだ募集中~。

先日ミンホ作家様を募ったのですがなかなか集まらずでしてw
まだまだ募集中です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

企画について。

ミンホを書かれる方なら誰でも参加OKですよ♪
ホミンも書いてるしミンホも書いてるだしな…なんて遠慮せずどうぞどうぞ。
そこのあなたww
いつも足跡残してくださってるのに声をかけてくださらないあなたですってばぁ~ヾ(TωT。)
ミンホでしょ?w
是非ご参加下さい。
あら今気にしてこの記事読んでしまったミンホを書けるあなた~
あなたもどうぞそうぞ~ww

多いほうが楽しいですしね♪

どうぞお待ちしてますm(_ _)m

現在8名様のOKを頂いてます♪
募集はこの記事で最後にさせて頂くつもりです。
勇気いりますか?
大丈夫です。
楽しみましょう♪

よろしくおねがい致します(人´∀`*)









頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 01:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 22:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 07:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント