See more details
Title List

通販についての業務連絡。

皆様こんばんは。
今日は19日です。

本の発行は2/21……
明後日だと言うのにまだ50セット完成したかしないかです(泣)
すみませんっ
遅れてますっ。

でも4冊セットだから200冊作ったんだ~・・・・頑張ってるよぉ
息子も手伝ってくれてるよぉ

でもお申し込みに全然追いついてないのが現状です。
申し訳ありません。

製本に夢中で発送準備出来てないしっ(泣)

本当に申し訳ありません。
車で事故ったのが想定外だった・・・

21日に入金確認が出来た方から出来るだけ発送させて頂くつもりですが少ししか出来ないかもしれません。

本当に申し訳ありません・・・

御待たせするかも知れませんがもうちょっとだけ待ってやって下さい(泣)
よろしくお願い致します。




頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

おつかれっす!

タイヘンだよね…がんばれー!!

2017/02/19 (Sun) 22:28 | YUKA #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:21 | # | | 編集 | 返信

そんなこと

チカ*しゃん♡

みんなわかってるに決まってるじゃん。
文句言う人なんていないよ。
息子ちゃんまでお手伝いくださってるのね、ありがとう〜(/Д`;

ムリしないで。
旦那さんのご機嫌損ねないようにね。

トンペンの特技は『待つこと』ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/02/19 (Sun) 23:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 01:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 05:35 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 08:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 19:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 23:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/23 (Thu) 05:56 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント