See more details
Title List

解禁ホミンブログ。

こんばんは
チカ*です。

今日はお話の更新はお休みさせて頂きます。
製本頑張ってます。

その代わりといっちゃなんですがお知らせを一つ。

新しいブログのご紹介です。


以前報告させて頂いてたのでもう見つけてくださってる方もいるとは思いますが。
まだの方。
何の事?な方。
そろそろって事で解禁します。

実は実は。
『がっとがっと。』というブログを立ち上げています。

内容はミンホもありますがホミンもありますww
驚かないで~
引かないで~

ミンホしか書いてこなかった私にはホミンは新鮮です。
新しい世界に興奮さえ覚えましたww
でも読んだりは今までもしてたんですよ。
私の中ではどちらも2人なんです。
ただミンホの方がしっくり来るのね。

なんか私ってミンホしか…ってイメージだったと思いますが。
嫌だ~~~とか思わないで下さい。
なんだよ~とか怒らないで下さい。

なんて言うか。

なんて言っていいのかww

あ。コレはホミンだなって時があるんです。
それを形にしたくなるのはやっぱ癖みたいなものかなww

私のホミンも読んでみてくださいww

もちろんこちらが本家ですのでこちらの活動が中心になります。
ホミンはたまに書きたいと思った時に書かせてもらってます。

だから今ごろクリスマスの話しを書こうとしてたりww

よろしければそちらもよろしくしてやって下さい。

ミンホもあります。
今夜はそちらの方のお話を読んでみてください。(笑)

ホミンは不慣れでお恥かしいのですがww

これからは『がっとがっと。』もチカ*のブログとしてリンクさせて頂きます。
よろしくして頂けたらなぁと思います。

とは言えアメブロも放置気味だし。
三つも抱えて全部を活動的には無理ですのでボチボチ楽しめたらなぁと言う感じです。

ホミンさん・・・広い心でお付き合い下さい。ww




私のホミンはこちらから。
↓   ↓   ↓
『がっとがっと。』




ちょっとブログ名が気に入ってないのでかえるかもしれませんww
なんかいいのないですかね~?(笑)




頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 02:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 08:22 | # | | 編集 | 返信

( ´艸`)ムフフ

チカ*しゃん♡

楽しんでますよ〜
チカちゃんもムリしないで楽しんで〜(o´艸`)

2017/02/20 (Mon) 09:11 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント