See more details
Title List

拍手復活しました。

皆様。
ご心配をお掛けしてました拍手が復活しました。

FC2さんのほうに問い合わせした所調整をしてくださったみたいです。
あちこちで起こってたみたいですね。

対策法を教えて下さったあ***ん様ありがとうございます!!
私もやってみましたが結局直らなくてFC2さんに頼りました。
ご親切にありがとうございました(๑>◡<๑)

一安心です。

これからも拍手の方ポチポチして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
私の励みです。
どうぞ皆さんのミンホパワーを分けてください(笑)
いや。マジです。



今夜から又、「好き、嫌い…好き。」更新します。
社員旅行編です。
又遊びに来てやって下さい(๑>◡<๑)
よろしくおねがい致します(*˘︶˘*).。.:*♡




チカ*





頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 23:22 | # | | 編集 | 返信

No title

拍手出来ました〜\(^o^)/

2017/02/22 (Wed) 07:55 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

やった!

思う存分パチパチできます!
1回しかカウントされないのが残念だー。

2017/02/23 (Thu) 01:59 | ニコ☆キチ #hLzpGkQo | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント