See more details
Title List

キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!



やっときたーーーーっ。(遅)
しかもユノっ(´ pωq `)

どんだけ食べたか。
子供にさえも飽きられ(笑)
一人で地味に食べ続けてやっと…。
珍しくパパが買って来てくれた一個が当たり(´ pωq `)

流石よダーリン٩(♡ε♡ )۶
愛してるっ(爆)







↓ポチポチポチポチっと応援して下さい(´ pωq `)ハワワワワ…。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


関連記事

COMMENT

おめでとうございます!

よかったですねー。(^O^)

そういえば私、年末にキャンペーンが終わってから食べてなかった。(^_^;)  寒いし‥
やっぱり地道な努力の積み重ねが必要ですね。(笑)
近くのコンビニに置いてくれないかな、ラムレーズン‥

2013/01/29 (Tue) 21:11 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 21:18 | # | | 編集 | 返信

おめでとう!

チカさん、こんばんわ。

アイス、ユノ来たんですね!
おめでとうございます!

私はユ二個、チャミ四個きてるんですが、
一つも食べれないです。

なんか、もったいなくて・・・

おかげで唯でさえ小さい冷凍室がパンパンです・・・

2013/01/29 (Tue) 21:32 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん╰(*´︶`*)╯♡ありがとうー!!
寒いのにね(笑)
本当はラムレーズンが食べたいのにね(笑)
頑張ってバニラ食べ続けました(笑)
でも。ラムレーズンなかなかないですよね???????

2013/01/29 (Tue) 23:33 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメH様。

Hさん╰(*´︶`*)╯♡はじめまして.。.:*♡
コメントありがとうございます!!!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(´ pωq `)
牧場しぼり!!!そうだったんですねーーーーーー(」°ロ°)」
じゃあ。それでチャミも狙ってみよっかなぁーーー(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬

2013/01/29 (Tue) 23:45 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさんっ(⊙◇⊙;)すごーーーぃ!!!!!!!
え???
私すぐ食べちゃった(笑)
フタだけ洗って乾かしました(笑)

2013/01/29 (Tue) 23:50 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます(^o^)

チカ*さん良いなぁ!
うちは田舎だから、なかなかないです(笑)
牧場しぼりのパケは、未だにまさかのキャンペーン中のだし(笑)
私が手にする日は、来ますかねぇ~?

2013/01/30 (Wed) 00:23 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

あんにょん 遂にゲットですね~コメ遅すぎ・・・v-8

そして きっとメッセ付きの牧思慕げっとのヒントもコメで受けてますよね・・・?

ふhhh
私もやっとげっとしましta

家族内トン広報のため メッセ入りのを見せてダンナと遊びに来たまごまごとよめさまに 食べていただきましたよ~

ユノペンさんの試練の日々はまだまだ続きますが、見ないではいられないんですね・・・きっと

私はもうユノさんのドラマはつべ頼り
だって お仕事とはいえ、チャミを差し置いて・・・yんyんんv-12

月プリ 昨日はKBS不調で見られず 
でもあれ長すぎです(T_T)字幕ないと何ともつまんない番組で・・・チャミを愛でるだけでは・・寝てしまいますv-37 
なチャミペン(笑)
そして横目で録画したサキ見ながらコメ書いてます。

ではでは もしかしてコメ欄は初めて??
もう私の中では チカさん 親しいチングになってますが・・・・
いいんでしょうか?

それからアップしてくれたらしい拍手ページの初恋6
先週から何度行っても 白紙なんですけど…直ってますかしら?

これから又行ってみます!!

いろいろ大変なことも多いことと察しますが、お互い楽しく乗り越えていきたいですね!(^^)!

ドームこんでもしかして会えるかしら?なんて思ったりしてます。
チカさんはとんぼ帰り??

長くってごめんなさい
感謝をこめて・・・・またコメします!!

2013/01/30 (Wed) 12:42 | ぱこ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑´`๑)♡
うちも田舎ですから( ̄▽ ̄;)大丈夫ですよ!!!!!
必ずチャンスがっ,;(ง°̀ロ°́)ง;,

2013/01/30 (Wed) 16:26 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ぱこ様。

ぱこさん╰(*´︶`*)╯♡
記事に初コメありがとうございますm(_ _ )m嬉しいです♪
牧場しぼり苦労したのにそんなヒントがあったなんてびっくりです。
私は完全なる情報難民なので全く二人が何してんだかわからずひたすら妄想する幸せな奴です(笑)
すみません( ̄▽ ̄;)
ドームももちろんとんぼ帰りですΣ(T□T)淋しいぃぃぃぃ。
でも、そうですね。お互い楽しく乗り越えましょう!!!!!!(笑)
又遊びに来てやってくださいねーーーー╰(*´︶`*)╯♡

お礼文????!!!!!!すみません!!!
ちょっと違う事したからかもっ?!?!
私のスマホからは確認出来たんで気を抜いてました!!!!
なおしておきますね!!!!m(_ _)m

2013/01/30 (Wed) 17:41 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/30 (Wed) 18:51 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん(*ノノ)
本当に当たる気がしなくなってたのでビックリでしたよ?(笑)
Mさんもあきらめないで食べて下さい(。í _ ì。)

2013/02/02 (Sat) 20:56 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

良かったですね♪

皆さん、相当食べてますね☆でも!なかなか当たらない…
旦那様が買ってくれた一つが当たりなんて!
すごいなあ! 素敵♪ 良かったですね♪

2013/02/03 (Sun) 16:18 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん(♡˙︶˙♡)
ありがとうございますーーーー.。.:*♡
うちの人意外に引きが強いんです(笑)
私はさっぱりダメだけど…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

2013/02/03 (Sun) 21:53 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント