See more details
Title List

恋の行方観察日記。#32

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ばばん。












今日はまたミンホな場面を目撃しました!!!!













朝配達に向かう前。
外でバイクの点検や配達する郵便物を積めたりするんだけど。
その時珍しくチャンミン君とユノ君が2人だったの。


珍しいって言うのはいつもチャンミン君とユノ君は違う場所でそれをするのに今日は隣同士でやってたから、
私はすぐ怪しい!!!と思ったわけ(笑)


で側で聞き耳を立ててたんですが(笑)


「あそこの店はどう?」
「あ~いいかもな。あれだろ?雑貨屋みたいな。」
「そうそう、お洒落な時計が欲しいんだ。」


なんの相談かと言うと。
どうもチャンミン君が時計が欲しいみたいでそれを売ってる店を相談しているっぽい。


「分かったよ。」


と。ユノ君。


何が?


「そこにしよう。」
「うん。」
「じゃあ。」


とユノ君は出発して行った。


これって一緒に見に行くって会話ですよね???
一緒にどこへ見に行くか決めてたって会話ですよね????


今日は彼らデートな訳ですよ!!!!





一人むふっ♡とするおばちゃんなのでした。






そういえば今日はチャンミン君の頭がセットさせれてたんですよ!!
朝「お~。今日は寝ぐせないね~。」って会話をしたばかりだったの。


「あ~今日はマジで落ち武者みたいな髪だったんでなおしました。」


ってチャンミン君は言ってたけど。
ユノ君とデートだったからかも♪







妄想はふくらみます~~~~~(笑)







と言う訳でこの後アメブロで「郵便局の彼と彼。」で妄想編を更新します。
遊びに来て下さい~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

アメブロ(Esperanza2nd)




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 00:17 | # | | 編集 | 返信

おデート

チカ*しゃん♡

気合い入れて髪セットして時計買いにいくってかぁ?
帰りには髪乱れてるんやろなあ( ^ิ艸^ิ゚)

2017/02/24 (Fri) 00:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 02:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント