See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~社員旅行で迫られて。~ #3

シウォンと2人で風呂に入ったなんてチャンミンニ知れたらどんな顔して怒るだろう。




















「誰もいないな?」


流石にシウォンも意識してるのか?


まぁバレはしないだろうけどな。


なんて思う俺のツメは甘い。


「今にぞろぞろやって来るだろ?」
「まぁ。そうだろうけど。」


俺は構わず服を脱ぎだした。
今更何かある訳がない。
シウォンは俺が構わないならって感じだろう。
シウォンも服を脱ぎ始める。


「変な事考えるなよな。」


一応念を押す。


「変な事ってなんだよ。」
「なんでもだよっ。」


俺は裸の腰にタオルを巻いて風呂場に入る。
中は広くて和風造りに露天風呂まである様だ。
一瞬にしてテンションが上がる。
いくつもある湯船にどれから入ろうかともう気持はそっちに行ってる。


俺が洗い場に腰を下ろすと、その一つ空けて隣にシウォンは座った。


俺はシウォンの裸を見てもどうもこうも思わない。のは俺だけだったのか?
シウォンはジロジロとこっちを見てる。


「言ったろ?変な事考えるなって。」
「別に何も考えてはいないけど。あの頃とは少しふっくらしたな。」
「気にしてるんだよ。言うな。」
「幸せ太りか?」
「そうだろ。」
「はっはっはっ。そりゃいい事だ。」


俺は身体を流してボディーソープを使って体を洗う。


「俺と別れた後、お前激痩せして気になってた。」
「関係ないよ。」


本当は関係大有りだったけど強がってそう言った。


「脇腹のホクロも懐かしいな。」
「見るなって言ってるだろ。」
「太腿の内側にもあったよな?ホクロ。」
「知らない。」
「あったろ?」
「どうでもいいだろ。」
「見せて。」


は?


「なんで見せなきゃなんないんだよっ。」
「俺の記憶が正しいか。」
「どうでもいいし。」


俺はさっさと体を流す。


頭もさっさと洗って浸かってあがろう。
そう思った時。


シウォンが近寄って来る。


ちょ…。


「来るなっ!」
「何もしないよ。」


だったら来なくていいだろっ。


「どうした?」
「どうしたって…。」
「意識してる?」
「…してない。」
「じゃあどうした?」
「来るなってっ!!」


意識してるのは俺か?シウォンか?


「誰もいないよ。」
「だからだろっ!」
「あんなに俺が好きだっただろ?」
「今は違う。」
「どうして言い切れる?」
「?!」


シウォンが俺の横に座って俺の太腿に触れる。
俺はその手を払う。


「触るなっ。」
「あっ。ほらここ!」

シウォンの指差す場所には小さなホクロ。
太腿の内側、根元のほんのわずか側には俺の雄がシウォンの指を意識していた。


「触って欲しいだろ?」
「いらない。」
「ユノはそういう奴だ。触られるの好きだっただろ?」
「止めろ。」


確かに誰にでも触らせた。
シウォンを忘れたくて……。
でもそれはもう過去の話。
今はチャンミンがいる。
俺はもう、チャンミンだけ………っ。



シウォンの指先が俺を優しく撫で上げると、俺のそこは一気に熱を持った様になった。


「大声っ……出すぞっ!」
「それよりもっと色っぽい声を聞かせろよ。今でも好きだよ。ユノ。」


今でも?!


そんな……


「や………っ。」
「かわいいな。」


ゾクゾクと背筋を電気が走る。
それは快感とは違って、


恐怖だった。


「止めろって!」


チャンミンっ!!!


俺が心でそう叫んだ時、ザワザワと脱衣所の方から人の気配がした。


シウォンは手を引いた。



俺は助かったと想った。


「俺上がるっ!!」
「ユノっ。」


俺はタオルを巻いて脱衣所に出ると一気に社員が流れ込んでいた。


「あ。課長~もう入ったんですか~?」
「お……おう。」
「真っ赤な顔して、お湯熱いんですか~?」


これはお湯で赤くなったんじゃないけど……。


「そ……だな。ちょっと酒も入ってるから……。」


俺は誤魔化してさっと浴衣を着ると脱衣所を出た。


チャンミンがいなくて良かった。


でもチャンミンに無性に会いたかった。


チャンミンっ。


俺はチャンミンを探す。


部屋にはいない。


チャンミンどこっ?!


チャンミンっ!






もうチャンミンの側から離れないでおこう。






チャンミンとずっと一緒にいよう。












そう俺は誓いながらチャンミンを探した。

























*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 04:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 09:00 | # | | 編集 | 返信

よかった〜

チカ*しゃん♡

ユノさんがちゃんとチャンミンさんじゃなきゃって自覚してくれてよかったよ〜(´▽`)ホッ

今度はチャンミンさんが素直になってくれるかどうか(笑)

2017/02/26 (Sun) 13:31 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 20:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント