See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~社員旅行で迫られて。~ #7

Y-side




俺は旅館に向かってとぼとぼ歩いていた。
























チャンミンに旅館に戻されたのは仕方がないと思ってる。
だってあれは絶対AKBにゲイだと思われた。


俺はなんて思われても別に構わないけどチャンミンはAKBが好きで夢にまで見るようなAKBと遭遇したってのに恐らくゲイだと思われたんだ。


「そりゃ凹むよな……。」


なんか申し訳なくさえ思えてくる。


立ち直ってくれるかなぁ。チャンミン……。
宴会には出ろよって言えば良かったな……。
出てくるかな……。


俺は一瞬立ち止まってやっぱり一緒に宴会に出よう!ともと来た道を戻り始めた。


その時だった。


「おい。」


声をかけられた。


俺は振り返った。


そこに居たのは男が数人。


「………俺?」
「そうだよ。覚えてないのか?」


誰だった?


「あの時は上手く逃げられた。」
「あの時?」
「お前が誘ってきたクセに逃げただろ?」


なんの事だ?


「本当に覚えてないのか?俺達だよ。」


数人の中の3人がズイっと俺の前に立ち塞がる。
俺はそいつ等の顔を見た。
こいつ等って………。


以前。


そうだ酒を飲んでて。
一人が俺に声をかけて来た。
そう。この男。


3人のうちの一人を思い出した。
俺好みの顔だった。


寂しさを埋めたくて誘ったんだ。
そして連れて行かれた先に後の2人がいた。


「お前等…………。」


そして酷い抱かれ方をした。
俺は大の大人3人から死にモノ狂いで逃げ出したんだ。
そしてチャンミンの所へ逃げ込んだ。


あの時の3人だ………。


「やっと思い出してくれた?」
「忘れるなんて酷いな。」
「あの時は逃げてくれちゃったからさこれから付き合ってよ。」


俺はゾッとする


だってその3人の男の後ろにまだ3人も男がいてニヤニヤ笑ってた。


「………悪いけど……男はやめたんだ。」
「嘘つけよ。そんな簡単にやめれる訳ないだろ?」
「嘘じゃない。」


俺はじりじりと後ろに下がる。
奴等は俺を追ってじりじりと前に出た。


チャンミン………。


俺……。






ヤバイかも。


















俺は男に囲まれて無理矢理連れて行かれる。
その時目のあった女に子がいた。


さっしーだ。


助けて…。
素直にそう思った。


でも言える訳がない。
相手はAKBだ。AKBがいるってばれたらこの男達、俺よりさっしーに何かするかも?
そう思ったら怖かった。
第一、さっしーが俺を覚えてるとも思えなかった。
さっきチャンミンに迫られてるのをチラリと見られただけだ。
そしてさっしーに取ったら助ける必要もない俺はただのゲイだ。













俺はそのまま男達に連れて行かれたんだ。













あぁ。意地でもチャンミンと居れば良かった。
戻されても戻らなきゃ良かった。











どうして離れたんだろう。











どうしてシウォンの時も。今も。










俺はチャンミンとやっと出会えたと思ってたのに。
チャンミンだけでいいとやっと思えたのに。











どうして。













どうして。



















どうして?

















どうして神様は俺を幸せにしてくれないんだろう………。
































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 23:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 23:57 | # | | 編集 | 返信

かちょー(/Д`;

チカ*しゃん♡

チャンミンさんじゃなくていい、シウォンさんでもいい、なんならさっしーでもいいからユノさんを助けて〜(>人<;)

男6人相手なんて壊れる、ヘタしたら死んじゃうよー・゚・(。>д<。)・゚・

2017/03/03 (Fri) 00:16 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 09:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 00:54 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント