See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~社員旅行で迫られて。~ #8

C-side









宴会が始まっても姿を現さない課長に痺れを切らせて僕は席を立った。























一体どこへ?
旅館の中ならまだいいが外は寒い。
あんな浴衣姿で何をやってるって言うんだ?


僕は一応課長が割り当てられてる部屋を覗く。
そこに例えば具合でも悪くして寝ていてくれたら良かったのに課長はいなかった。
こうなったらどこを探していいか途方に暮れる。


外だろうか………。


どうして一緒に戻らなかったのか後悔しかない。
どうして一人で戻したのか。
どうして……。


僕は外に出てとりあえず課長が歩きそうな所を課長を探して歩いた。
少し足早に。


いない。


AKBの泊まる別邸は相変わらず男がいっぱいと出待ちをしてた。


「…………どこだ?」


これってもう警察沙汰なんじゃないだろうか?
警察に届け出た方がいいんじゃないだろうか?


どうしよう。


もう少し範囲を広めて探してみようか……。


僕は温泉街を走って廻った。


「あなたっ。」
「え?」


いきなり声をかけられた。
僕は立ち止まってその人を見る。


え?


帽子にマスク。顔は殆んど見えなかった。
数人の女性と男性。
そのうちの一人が僕に声を掛ける。


いかにも芸能人っぽい雰囲気だった。


さっしー?


うん。間違いないさっしーだ。


「もしかして誰か探してるの?」
「え?……あ………はい。」


さっしーと喋ってる。
さっしーが僕に話しかけてる。


「一緒にいた人でしょ?」
「は………はいっ!何か知ってるんですかっ?!」


さっしーが課長の事知ってる?


「何人かの男に無理矢理連れて行かれたのを見たわ。」
「お…男?」


なんで?又知らない男についていったのか?
でも無理矢理って事は???


「知ってる奴等っぽかったけど合意でついて行った感じじゃなかったから気になって。」
「ど……どこへ?」
「分からないけど……消えていったのはあっちの方よ?」
「ありがとうございますっ!」


僕は走った。
折角さっしーとお話できたのに。
握手するのも、サインを貰うのも忘れた。


クソ課長!!


あんたのせいだ。
あんたのせいで折角のAKBとこんな間近で会うチャンスを無駄にしてばかりだ。
絶対許さないから。









何かあったら…。














絶対許しません!




















僕は走ってその辺の怪しい店や場所を隈なく課長を探して廻ったんだ。




























-----


皆様おはようございます。

息子がどうもインフルエンザっぽいです。
今朝熱と頭痛に咳が酷く。きょうは部活を休んで午後から俳句が入賞して表彰式があったのにそれも欠席。
塾もある日なのにそれも欠席しなければなりません。
もー。

折角足の骨折が治って昨日から部活はじめたばかりだったのに…

本当に~。

インフルエンザの反応が出るように今日できるだけ遅くに病院連れて行ってきます。

何か私も調子が悪く。
お話も進まないし。製本も進まないしで気持だけどうしようどうしようってゴロゴロしてます。
すみません。

チャンミン…課長を見つけられるでしょうかね。
見つけても少し辛いお話になるかもです・・・えっ!

そんなユノにさえ萌えを感じてしまう私って・・・・(爆)
超ヤバイユノペンww
でも最後はハッピーエンドですから!!
うん。
お任せを!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 10:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 12:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 15:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 16:35 | # | | 編集 | 返信

(o´艸`)

チカ*しゃん♡

痛めつけられるユノさんに萌えるって、チカちゃんってドSなのね!←いまさらwww

チャンミンさん、許さない!の方向が変わってますよ(≧∇≦*)
ユノさんのピンチを救いに走るチャンミンさん、かっこいいよ(〃艸〃)

製本もお手伝いしてくれた息子ちゃん。
早く治るといいね(人´∀`*)

2017/03/04 (Sat) 17:17 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハッピーなエンドをお任せします‼︎
そして息子ちゃんお大事に〜。

2017/03/04 (Sat) 18:25 | さちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 20:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/04 (Sat) 23:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 11:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 19:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 23:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 01:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 09:45 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント