See more details
Title List

インフルAでした・・・

どうも皆様。
久し振りにお休み頂いてます。チカ*です。

息子君インフルAでございました・・・・。
金曜日まで学校行けないと言うことです・・・・。(長すぎない?!もう熱下がってるのにっ!!)
で。なんか慌しいはずだった週末が一気に予定なしになって。息子は熱で寝っぱなしだしなんか釣られて寝っぱなしだった私・・・。

私事ですが19日の幕張に遠征いたします。
ここで倒れる訳にも行かないしましてや家族が順番にインフルで倒れるなんておそろしい事があってはなりません。
気分良く出かけたいのですw

と言う訳で無理はしなーい。ww

結果寝っぱなしでした。

更新をお待ちくださってたりする方がもしいらしたら申し訳ないのですが・・・
自分でここのところ突っ走ってきた様に感じてます。
少しペースダウンしてみました。
2日休み……3日休み……4日は休みたくないwwな。
自分が話しの勢いを失いそうで……。
だからぽつぽつとはお話進めてるんですが。
いつもの短くてすみません~の段階にも行ってなくて更新はできませんが・・・

なんてすげー身勝手な理由ですが幕張終わるまではこんな感じかも・・・・。
テンション高いような低いような変な感じで、なんなんでしょう…。
って聞かれても分かんないですよねww

息子は疲れてたんですよね。
英検3級の試験もあったし、何を血迷ったか生徒会会長に立候補して演説の練習やなんやと緊張が続いていたんでしょう。
結果3級合格!!そして生徒会長当選!!が出た途端のインフルでした。
しかも廻りはもうとっくにインフル流行が過ぎ去ってインフルいないのにwww
まさか溜め込んでたのかww
私も1年早く受験を経験したかのような緊張感を味わったくらいだからww
まぁゆっくり休みたまえ息子。
休み明けはいきなりの卒業式とリーダー研修会でまた忙しいらしく。
先生にも流石のタイミングと言われました。
大事なとこは外しませんね!と。

本当に誰のお腹から産まれたんだろうって子です。ww

あぁ!私も頑張らねば!

もう、皆さんは優しいから私の体を気遣ってゆっくりする様に言って下さると思いますが。
ここはカツを入れて下さいww
ぐずぐずしてるだけなんでww
気合だ気合だ気合だーーーーーーっ。
病は気からっていいますしね。
とりあえず家族の健康だけは気を張っておきます、幕張行きたいのでww

お話待ってやって下さい・・・

ユノ課長を早くチャンミンの元に返してやりたいです。
頑張ります!ね!






頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 22:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 22:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 00:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 00:04 | # | | 編集 | 返信

あらら

チカ*しゃん♡

いま、インフルのいいお薬できてるんだってね。
ウチの息子も先月半ばだったかインフルなって、学生のころタミフル飲んで恐怖の一夜を過ごした経験から、薬ヤダなって思ってたら、吸引?かなんかですごくよく効く薬やったって喜んでた。

家族が次々倒れていくwww
それ恐怖Σ(゚Д゚)

それだけは食い止めて(๑•̀ㅂ•́)و✧

幕張目指してがんばれ!

2017/03/07 (Tue) 02:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 02:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 05:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 05:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 07:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 07:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/07 (Tue) 18:48 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント