See more details
Title List

チャンミンになってしまった…。

すみません。

自分がチャンミンになってしまいました。

昨日の好き、嫌い…好き。には沢山のポチポチありがとうございました!!
えっちを見たいか~
なんて自分でハードル上げたら、ただのエッチじゃつまらないなぁと思ってしまい、すごくえっちにしようとかでもただえっちじゃダメだとか色々考えてしまってwww
考え過ぎて書けなくなってしまったwwww

すみません。

お休みします…

明日は更新できるようにします。
もしかした変な時間に更新してるかも。

本当お恥かしいww

どうか期待せず待っててやって下さい。




とりあえず。おまけのえっち。書いてますww。






って又自分でハードル上げた気が・・・・・












*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 01:25 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント