See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~らぶはうすでデキちゃって。~#2

「課長…………。」



























チャンミンがうしろからうっとりとした声で俺の腹に腕を回して抱き付いてくる。


「気持ち良かったな………。」


俺もうっとりとした声を出した。


「まぁ………でも僕はご飯を作らねばなりません。」
「そんな色気のない事を言うなよ。暫く浸らせろ。」
「だって僕はお腹が空いてます。」
「だからさ~俺を食ったばかりだろって。」
「オヤジ臭い事言わないで下さい。あなたはオイシイけど残念な事にお腹は膨れないんですよねぇ…。」
「余計減っちゃうよな動いて。なはーはーはーはー。」
「………本当スケベなオヤジですよ?」


チャンミンは俺の腹をもにもにと揉んだ。


「このお腹といい。課長少しオヤジ化してませんか……。」


チャンミンにしら~っとそんな事を言われるまで俺は気がつかなかったんだ。
まさか10キロも体重が増えてるなんて事に。


「お腹?」
「最近随分出てますよね。30歳を超えたからですかね。ビールも飲まないのにどうして出るんですかねぇ。このお腹。」


チャンミンは更にもにもにと俺の横腹を揉んだ。


「は………っ。俺………もしかして………。」
「何ですか。」
「子供がデキちゃったのかも?!」
「…………。」


チャンミンは俺を見詰めてそしてお腹を見詰めて交互に見詰めて最後にパンツの中を覗いた。


「おいっ!何すんだ。」
「あんた。顔に似合わず立派な物が付いてるじゃないですか。」
「付いてるよ!」
「男じゃないですか。デキる訳ないでしょ。」
「デキるかも知れないじゃん。」
「デキませんって。」
「デキたんだよ。」
「デキてません。」
「………。」
「………。」


チャンミンは俺から離れて服を着始める。
俺もパンツだけだった格好に脱がされた服を拾って着た。
そしてジーパンをぎゅーぎゅー引き上げてパンパンのお腹でジッパーを上げてボタンをする。


「太ったって認めたらどうですか。」
「そりゃ子供がデキたんた多少は太るだろ。」
「………あんたねぇ。」
「なんだよ。」


俺はもうここまで来たら引き下がらないぞ。


「男かなぁ…女かなぁ…。」
「いー加減にして下さい。」
「なんだよ嬉しくないのか?」
「そうきますか?」
「チャンミンは俺達に子供が出来たってのに嬉しくないんだっ。」
「………嬉しいに決まってますよ~。」


チャンミンは棒読みでそう言いながら再びキッチンに立った。


「思ってない。」
「思ってます。さ~早くご飯にして赤ちゃんに栄養とってもらいましょうね~。」


絶対思ってない。
いや。確かにデキてたりはしないんだけど。
なんか腹が立つ。


腹が立ってオムライスをガッツリ食った。


なんか最近食欲があるんだよな。


チャンミンの料理は美味しいし。
だから余計食べちゃうんだけど。


気が付いたらこのお腹だった。


確かに酷い…


でもチャンミンの赤ちゃんがいると思ったらこの腹も可愛かった。


と言う事で俺はオムライスを食った。


「美味しいですか?」
「うんっ!」
「良かった。」
「明日はチャンミンのカルボナーラが食いたい。」
「わかりましたよ。明日はカルボナーラにしましょう。」


結局チャンミンも俺に甘くて好きな物を作ってくれる。


俺のお腹はすくすく育った。




どんどん大きくなって本当妊婦さんみたいだった。





チャンミンはチャンミンでそのお腹を「元気でちゅか~。」と冗談で話しかけて撫でたりする様になって。







俺は俺で妊婦さんみたいにお腹をさすさすして「ふぅ。」とか言って。
それでもチャンミンの美味しい料理が食べれる事に幸せを感じてた。











幸せで幸せでまるで本当に赤ちゃんでも出来たんじゃないかと思うくらいだった。


















「一体いつ産まれるんですか?」
「ん~まだまだ。」
「え~。」



















そんな冗談を言いながらいつの間にか俺の妊婦扱いが日常化して行って俺はもう太った事なんてどうでも良かった。






















俺はどんな姿でもチャンミンに愛される妊婦って素晴らしいと思った。





















そしたら始まってしまったんだ。





















アレが。




















なんだと思う?

























悪阻だよ。
























つ・わ・り。


































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 00:51 | # | | 編集 | 返信

はあ?

チカ*しゃん♡

順番が逆ですけどぉ?

それってもしかして、極度のべ〇ぴで腸閉塞になってんじゃないの?

2017/03/18 (Sat) 01:18 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 02:35 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント