See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~らぶはうすでデキちゃって。~#3

俺は男だ。



























そもそも妊娠なんてしないし、悪阻なんてある訳がない。
考えてみりゃただの胃もたれだったんだ。


それでもチャンミンは俺に優しくて。
俺はやっぱり妊婦ってすごいと思った。


「う………。」


俺は会社で今日何度目かトイレに駆け込んだ。
便器に顔を突っ込んで嗚咽する。


「課長。課長大丈夫ですか?!」


チャンミンの声だ。


チャンミンが心配して駆け付けてくれた様だ。
仕事中だったのに。


チャンミンはトイレの個室に俺を見つけると背中を擦ってくれる。


「一体どうしたんですか?何か悪いものでも食べた?」
「これってもしかして……………つわりが始まったのかも知れない………。」
「えぇ?そのネタ今まだ続ける気ですかっ?」
「だって。」
「いや、僕はマジで大丈夫なんですかって聞いてるんですっ。」
「う……ぇ……………っ。」


チャンミンは俺が嗚咽してる間ずっと背中を擦ってくれた。
でも俺の吐き気は止まらなくて何か口にすると吐いてしまい、それはもー苦しかった。


その夜も俺は気持ちが悪いし、身体はだるいしで、チャンミンの作ってくれたご飯も吐いてしまい寝ていた。


そこにチャンミンが様子を見に来てくれてベッドの端に腰をかける。


「課長。明日になっても治らなかったら病院に行きましょう。」
「………大丈夫。」
「でも何か病気かも知れないですし。」
「こんなのただの悪阻だって。」
「まだ言ってるんですか?」
「………いや。マジで大丈夫だから。」


だよな。悪阻だなんて有り得ないよな。ないない。
明日になったら治ってるさ。


俺は男だから……。
悪阻なんて有り得ないんだから……。


「………。」


有り得ない………か。


俺は布団に丸くなって顔を隠した。


「課長?」
「なんでもない。少し寝る。」
「そうですね……。」


なんか妙に寂しかった。


そう思ったら俺達男同士っていくら好き合っていても、いくら愛し合っていても。
男と女みたいに子供が出来て家族になる…………って事は、ないんだな………。


じゃあ男同士ってどうなるんだろう………。


このままチャンミンと一緒にいても、
俺はチャンミンに何も与えてやれないんじゃないだろうか………。


「………。」


考えれば考える程吐き気がしてきた。












俺は一体チャンミンに何をしてやれるんだろう………。














何もしてやれないのかも………。














「………。」














俺はぎゅって目を閉じて眠ってしまう事にした。

















チャンミンの心配そうな顔がずっと俺を見守ってくれて、手を繋いでくれてる。



















そんな小さな幸せには気が付きもしないで………。











































-----

あれ?バカップルな話しかと思ったら意外に真面目なお話になっちゃうかも?!






というか。昨日は拍手が通常に戻りまして(笑)
もしかしてあれですか?

なんとかだと思う人はポチっ。
ってやつがなかったから????(笑)

そ~うなんです!という方ポチっ。(笑)

わ~これ会話みたいで面白い~wwwww

では今から用意して夜行バスでTILL2に行って来ます~!!!



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 22:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 23:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 02:15 | # | | 編集 | 返信

真面目路線

チカ*しゃん♡

TILL2楽しんだ〜?٩(๑∵๑)۶
今日のゲストさんはどなただったのかしら?
大阪にも誰か来てくれるのかなあ?


どちらかいうとちゃらんぽらんだったユノさんが、チャンミンさんを本気で好きになったとたんグルグル始めちゃった(>人<;)
これも愛のチカラだよね(o´艸`)

2017/03/19 (Sun) 22:45 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント