See more details
Title List

参戦してきました!!ありがとうございました。

3/19夜の部にTILL2参戦してきました。
ネタバレになるので内容に関しては書きませんが。

今日お会い出来たYUKAしゃん1日付き合ってくれてありがと!
めっちゃ楽しかった~
もうLINEしまくってたからお初感はなかったけどwwとっても可愛くてカッコよくてw。いい人で!!嬉しかった!!!
又一緒に遊んでね。

それから変態LINEチームのIさん。Yさん。Aさん。Mさんありがとうございましたm(_ _)m
ランチめっちゃ楽しかったです♪
Iさん幹事ありがとうございました。
Yさんおお綺麗でお若くてびっくり(*º ロ º *)!!
Aさん素敵なモノwに触れさせてくれてありがとうございました!!!
Mさんメチャ可愛かった(笑)←まだ言ってる(笑)これからよろしくお願いします!!!!
皆さんまたの機会を楽しみにしてますね♪

それから今回色々お世話になってしまったMさん!!!!!!
色々ゲットして頂いて助かりました!
その上お土産まで頂いてしまって!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


後。会いたくて会えなかったYさん、Mさん、Sさん(T^T)
残念でした..........。
ふたりが帰って来る年です又ふたりが会わせてくれますよね(*´v`)楽しみにしてます!



本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m


そして素敵な時間をくれたふたりにありがとう!!!!


大好きだ!!!!!!!!!!!(笑)





昨日は更新できませんでしたかしっかりふたりがやる気をくれたので又頑張りますwwww。
よろしければ又遊びに来てやって下さいm(_ _)m



今バスに揺られてます。
行きは男の人と二人席で気を使いましたが
帰りは1番前席で一人席!!!!足伸ばし放題wwww。

幸せです。


8時36分に福井着予定です。



おやすみなさい(*´³`*)








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 07:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 08:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 01:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント