See more details
Title List

「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」アンソロジー目次




20170228114915d61.jpg
*Esperanza*チカ*presents






目次



19. 「おとなりのゆのさん」 #1 #2
With love…TVXQ(あゆ様)



18. 「恋着」 #1
TVXQ~Vertigo~(ゆんちゃすみ様)



17. 「僕のばか」 #1
SUGAR様



16. 「ただいまが言いたくて」 #1 #2 #3 #4
指先の記憶(まり様)



15.「chandelier」 #1
ドルチェヴィータ(ひろみーな様。)



14.「僕のそばにいてほしいんだ 」 #1」 #1
TIGER & CHOCOLATE(セキ様)



13.「青くやわらかく、夜の底にしずむ。」 #1
いつもココロに太陽を。(宮子様)



12.「From now on 」 #1
TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)



11. 「Dear ユンホ 」 #1 #2 #3 #4
Wish upon a star☆(きらきらり☆様) 









その後も素敵な作家様のミンホを毎日更新。
毎日0時更新予定。


乞うご期待!!





※相互リンクはブログを運営されている方のみに限りました。
よってサイト様のURLは伏せさせて頂きます。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 23:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 01:40 | # | | 編集 | 返信

うわぁ

チカ*しゃん♡

ドキドキしてきた〜(>人<;)

2017/03/21 (Tue) 10:50 | まりユノ(まり) #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 05:51 | # | | 編集 | 返信

No title

すごいラインナップで、めまいがしそうでした。
楽しみにしています。
自分でも何かかけたらどんなにか、、、と思うけれど、こればっからは、仕方ない。
チカしゃん、サランへ〜(o^^o)

2017/03/25 (Sat) 07:57 | 蕎麦たろう #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 10:31 | # | | 編集 | 返信

楽しみです♡

チカさんおはようございます。

ユノお帰り企画楽しみにしてます。

凄いメンバー様ばかりですね٩(๑>∀<๑)و♡

凄くワクワクしてます!

2017/04/02 (Sun) 08:27 | くみちゃん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 09:31 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント