See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~らぶはうすでデキちゃって。~#6

「どうして泣くんですか………っ。」



























僕までなんだか哀しかった。


赤ちゃんがいない事がそんなに哀しい事?


「だって…………だ……って………。」


課長は子供の様にしゃくりあげて泣いた。


「俺はチャンミンの子を産めないんだ………。」
「そんなの当たり前です。男なんですから。」
「俺はチャンミンに何もしてやれない。家族にもなってやれないし、親にもならせてやれないんだ………。」


課長はそう言って泣いた。
ぽろぽろ。ぽろぽろ。泣いた。


「僕がいつ子供が欲しいと言いましたか。いつ家族になりたいと。親になりたいと。そんな事一度でも言いましたか?」
「だって………だ……って………。」


課長はやっぱりしゃくりあげて泣く。


「俺と付き合ってても、俺はチャンミンに何もしてやれないんだぞ?」
「何も望んでいませんし。」


僕は課長の涙を拭う。


「僕は課長さえいればいいです。あなたがずっと一緒にいてくれたらそれでいい。あなたは違うって言うんですか?」
「………違わない……けど。」
「けど、なんですか。」


僕は力強く課長を抱く。


「あなたの前にいるのは誰ですか。居もしない赤ん坊にあなたを奪われるなんてごめんです。僕は子供なんていらない、あなたと家族になれないって言うんならその分ずっと一緒にいればいいでしょう?何が足りませんか?僕は十分幸せです。」
「チャンミン………。」
「あなたがそんなに子供が欲しいって言うなら女と付き合えばいいでしょう。僕は止めませんよ。」
「チャンミン……っ!」


課長ごめんなさい。
僕はあなたが傷つかなきゃいいと思ったのに。
とてもそんな優しさは持ち合わせてなかったみたいです。
結局あなたを泣かせて酷い事しか言えない。


「どうぞご自由に。あなたなら選び放題でしょう?」
「チャンミンっ。」


僕は課長を抱き締めていた手を上に上げて課長を離す。


好きにすればいい。


それで課長が幸せなら僕はいい。


良くないけど。いい。と思える筈だ。


「チャンミンっ!」


離した課長が僕に抱き付いてくる。


「やだっ。チャンミンの子でなきゃ意味がないっ。俺はお前の子供を産みたいんだ。」
「……あんたは男だから産めません。」
「分かってる………分かってるから………ごめんなチャンミン。」
「あ~そうですね。分かってるから体がおかしくなっちゃうんです。バカですね。」
「バカじゃねーし………。」
「バカですよ。この身体は僕だけのです。勝手に子供なんて作るんじゃありませんよ。」
「………うん。ごめん……。」


僕は再び課長を抱き締める。
そしたら今度は課長が離れて行った。


「課長……?」
「チャンミン……。しよ。」
「え?又?!ここで???」
「うん。」
「もう……大丈夫なんですか……?」
「大丈夫だから。もっとチャンミンを感じさせて。久し振りなんだから……。」


誰のせいだって言うの。
セックスを嫌がってたのはあなただ。
しゃがんで僕を咥えようとした課長を僕は立ち上がらせた。


「チャンミン?」
「せっかく一緒に暮らしてるんですからこんなとこでせずに帰りましょう。」
「でもまだ仕事中……。」
「営業に出たことにして直帰です。あんた課長でしょ?それくらいの小細工して下さい。」
「俺がかよっ。」
「そうです。」


僕と課長はトイレから出るとコソコソと帰り支度をして会社を出た。


上手く抜け出すとなんだか学校をサボる学生みたいで僕と課長は笑った。


「頼みますよ。後は課長。うまく誤魔化してください。」
「知らねぇけど、なんとかなるだろ。」
「じゃあ早く帰りましょう。













僕等の家に。」
「あぁ。」















僕と課長はまさに飛んで帰った。
天気のいい真昼間に仕事をサボってさっさと家に帰ったんだ。






























-----
あぁぁぁぁぁ。
上手く書けない~
ごめんね。

とにかく帰ってえっち・・・笑
それでもいいかな?ww






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 00:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 03:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 12:36 | # | | 編集 | 返信

感動!

チカ*しゃん♡

チャンミンさん好き〜♡

課長がいればそれだけでいい
勝手に子ども作るんじゃねえですよ!

仕事サボって家帰るのに、課長なんだからなんとかしろ!って、無茶ぶりなんだけどチャンミンさんっぽい(笑)

お互いに相手のこと考えてすれ違う。
愛だよね〜( ´艸`)ムフフ

2017/03/25 (Sat) 10:59 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント