See more details
Title List

通販について。

こんばんは。
チカ*です。

大変ご無沙汰してます。
通販についての現状報告です。

何件か問い合わせが来てしまって・・・・
申し訳ありません。

製本に思いの他時間がかかってしまっていまして。
第二便が3月末になりそうです・・・
本当にごめんなさい。
印刷が時間がかかるんですよ・・・付きっきりじゃないとすぐ止まっちゃうんだし・・・

100番までの方にお送りできます。

それ以降の方は申し訳ありませんがもう暫く待ってやって下さい・・・
本当にごめんなさい。

息子と2人で一生懸命手作りしています。
大事に大事に作ってお届けしますね。




よろしくお願い致します。




チカ*






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

了解です!

多分、大変なんだろうなぁ…と思ってました
大丈夫です。待ってますから。
体調気をつけて下さい。

2017/03/23 (Thu) 23:52 | coco #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 04:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 08:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 11:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 14:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 22:06 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント