See more details
Title List

チャミ目線ユノ(ちょっとHなイラスト。)と企画について。

こんばんは皆様。
チカ*です。

じゃじゃ~ん。

PCのお絵かき用のソフトをついに買ってしまった~~~~
お姑さんから1万円お小遣いをもらったのです~~~www
ありがとうございますww。

やぁ~ん楽しい~ww

いままでスマホの無料アプリで描いてたんです。
スマホでwwちまちまと。ww

ずっと前にさきさんとミロちゃんと樹ちゃんにペンタブをプレゼントしてもらってからなかなか使いこなせてなかったんだけどやっとやっと使ってますよぉ~wwありがとう~

まだ全然使いこなせてないですが。
ちょっと描いてみたww

やっぱり描くのわエロイ絵ww。
チャンミン目線のユノです。














チャミ目線ユノ

チャミ目線ユノ2

お義母さんすみませんこんな事の為に嫁はお金を使いましたw。

なんか相変わらず下手くそですが上手くなったように見えるから凄いww
今日はぼいんちゃんは封印wwでもふっくら。

ちょっと技が増えましてw
トーンも使えるようになりました♪(まだ使い方分かってませんが。)
これで漫画を描くのが夢ですww

なんと言いますか。
ペンタッチが上手く行かなくて・・・・
コレも私の味なんだけど。うーん。なんでだろう。
まだまだ勉強しなくてはなりませんねww
(なんの役にも立たないのにwww)




さてはて。
わたくしこんな事やってていいんでしょうか・・・
先日は企画のお知らせをさせて頂きました。
沢山の書き手様にご協力をお願いしました。
皆様本当にありがとうございます。

私みたいな頼りない主催者で申し訳ないです。
めっちゃ迷惑掛け捲りだし(汗)この企画、私一人の力ではどうにもこうにもでした。
With love…TVXQのあゆさんに至っては告知文の作成まで協力してくださいました!!!作家さんを紹介してもらったり。相談にもいっぱいのってもらいました。あゆさん本当にありがとうございます~
cuteミンホのmotokoさんにも作家さんをご紹介して頂いたし、あのお洒落なバナーはFragaria grandiflora EhrhのYUKAしゃんに作ってもらいました。皆様忙しい合間を縫ってミンホを書いて下さってます!!
本当に嬉しい。

凄いです。想像をはるかに越えてきますよ!
もぉ。ミンホミンホ。ミンホ祭りです。
こんな皆様のミンホを見てたらのアッと言う間ですよ!ユノが帰ってくるのなんて!!
ね!!!

楽しみですね♪
だから絵をかいてるばやいじゃなーーーーぃ。

頑張ります!!!!

4/1から楽しみにしててください。

わたくしはと言うともうコレだけの面子いたら必要ないんですが・・・
主催者が原稿落とすとかないとYUKAしゃんにも言われてますのでww。
20話のリアルお話を書こうと思います。
はい。カウントダウンしながら毎日更新の意気込みだけはありますっ!!
20話とか決めて書いた事ないので無事完結出来るか不安ですがwww
ほら。チカチャンいつも思いつきで書いてるからさww

という訳で毎日ゲスト様のミンホに加えて私のミンホを更新予定です。あくまでも予定は未定ww
時間は一応お昼12時!!
ですがコレも変わる日もあるかも知れませんwwおい。
とにかく頑張りますので。
是非遊びにいらして下さいね•:*:・(*´ω`pq゛

課長と部下のお話はその間お休みです。
案外4/1までに終われたりするかも知れないし・・・
まぁ~その辺は流れにまかすwww

と言う訳で。よろしくお願い致します!!!!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ



















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 07:02 | # | | 編集 | 返信

いっ

チカ*しゃん♡

いつものパイよりリアルっぽいっ!(;//́Д/̀/)ハァハァ

いいないいなチャンミンさん、いつもこんなエロいユノさん眺められて←

2017/03/27 (Mon) 09:57 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

お元気そうでよかったです♡

おはようございます、あっという間に日々過ぎて行きますね〜(๑>◡<๑)
考えると吐きそうなので、余り日数は考えないようにしているのですが、確実にカウント減っていくので、ドキドキしています(〃ω〃)
お帰りなさい企画♡ 楽しみ過ぎて、ワクワクしてます。皆様素晴らしい作家さんばかりで、、、(๑>◡<๑)♡ チカさんの人徳♡
もう一息ですね、頑張ってくださいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 12:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 18:56 | # | | 編集 | 返信

No title

ちかさん、イヤーんえっちい。もっとお願いー。チャミ目線ってのがまたエロいです。はい、大好物です。
で、4月1日から始まるのねっ♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
わたしも4月からぷーたろーだから、じっくり読めるわ❤楽しみにしてますねー。デュフ(*´﹃`*人)♡

2017/03/27 (Mon) 21:12 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 22:42 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント