See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~らぶはうすでデキちゃって。~#10

「課長。忘れ物はありませんか?」

































「ああ、………ないと思う」
「思うじゃダメですよ。もう帰って来れないんですから。」


チャンミンはさらっとキツイ事を言う。


「帰ってこれるもんっ。週末には戻るしっ。」
「最初は慣れるまで大変でしょうから、無理しない方がいいですよ。」
「………。」


なんだよっ。
チャンミンは俺と離れて暮らす事、ちっとも哀しんでないみたいだった、
むしろ喜んでるんじゃね?と思うくらい。


あ。そうか。
俺がいない方がAKBのTVも見放題だしな。そのほうがいいんだよな?


俺はなんだかもやもやとした気持だった。


「とにかく週末は帰るから。」
「わかりました。待ってますね。」


本当かどうかも分からなかった。
待ってますなんて言葉にチャンミンの想いなんてこもってない様にさえ思えた。


「じゃあ……行くから。」
「はい。ちゃんと食べるんですよ。朝遅刻しない様に。戸締もちゃんとして。」
「わかってるぅ!」


子供じゃないんだからっ。


「いってきますっ!!」


俺は玄関を出た。


俺はチャンミンのなんなのっ。














結局その週の週末は忙しくて帰れなかった。











その次の週も帰れず……。

















なのにチャンミンからの連絡は一切なかった。




































































------

短っ。




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 01:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 03:09 | # | | 編集 | 返信

えー?

チカ*しゃん♡

まあずいぶんとあっさりしてること( ̄▽ ̄;)

2017/03/30 (Thu) 11:28 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント