See more details
Title List

好き、嫌い…好き。~らぶはうすでデキちゃって。~#11

俺、一体何してるんだろう………。





























明けても暮れても仕事仕事仕事。
前はそれでも良かった。
暇だったし。
する事って言ったら男漁りくらいだったし。
仕事に打ち込めた方が数倍良かったし、それしかなかった。
それで若くして課長にまでなった様なもんだ。


でも今は仕事をしてもしても、打ち込めないものが俺にはあった。


「クソっ。」


何がこんなに俺を執着させるのかって。
それはチャンミンだ。


チャンミンがいない。
チャンミンが連絡してこない。
チャンミンが何考えてるのかわからない。


全部チャンミンがだった。


仕事に打ち込みたいのにそうさせてくれない。


先週も先々週も引き継ぎやらで忙しくて帰れなかったのは本当だ。
でも今週は目処もたって帰れそうだけど
先週も先々週もチャンミンから連絡はなくて今もまだない。


帰るって言って帰らないのに。
心配もしないのか?
電話の一本もないのか?


俺はボールペンを投げた。
全く仕事にならない。


「はぁ。」


そりゃ溜息も出る。


帰るか。
帰らないか。
どうしよう。


俺に悩む程の余裕なんてなかった。


チャンミンに会いたかった。
会わなきゃ不安だったし、
会わなきゃちゃんみんの気持も分からなかったし、
会わなきゃ死んじゃうってさえ思ってた。


俺は早々に仕事を片付けて会社を後にした。


こうなったら変な意地を張っても仕方がない。


会いたいもんは会いたいんだ。









帰ろう。












俺達のらぶはうすへ。

































家に帰るとチャンミンはまだ帰ってなった。


俺は家に上がる。
相変わらず綺麗な部屋からはチャンミンの匂いがした。
チャンミンは綺麗好き。
俺の部屋まで片付いてる。


「まだ仕事か?それともAKB?女……?それはないか。」


俺はリビングでチャンミンが帰るのを待った。


あぁ……チャンミン。
何してるんだよ。
俺がこんなにチャンミンを想ってるのに。
お前は何?
お前はAKBかよ。


週末は帰るって言っただろ?
なんでお前は帰らないんだよ。


なんで連絡一本してこないんだよ。


俺は暇を持て余して冷蔵庫のチャンミンのビールを一本空けた。


一本飲んだだけだけど体が熱くなってふわふわしていい気分だった。


「………よし。」


俺は立ち上がる。
そしてふらふらとチャンミンの部屋に入った。
益々チャンミンの匂いが強いそこ。


「…………。」


俺はチャンミンのベッドに横になった。
そして鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。


もうそこはチャンミンの匂いと言うより体臭。
俺はその匂いになんだかムラ…っとくる。


「チャンミン………。」


まるでチャンミンに抱かれてるみたい……。
チャンミン………。
チャンミンの腕が俺の背中で俺を抱き締めてぎゅっとしたみたいで。


俺はもぞもぞと動いた。
うつ伏せになった下半身がベッドに擦れて感じてしまう。


体が熱い。


チャンミン……。
チャンミン……。


俺は服を一枚づつ脱いだ。


真っ裸になってチャンミンに抱かれてるみたいな感じがしてアソコはもうビンビンだったけどさわらず我慢した。


チャンミン……。







早く。









早く。















チャンミン早く帰ってきて。





















そして俺に触れてよ。















































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 17:54 | # | | 編集 | 返信

No title

チャーンミーンどこでナニシテマスカ?
ユノが見悶えております。至急ラブハウスに、お帰りください。

2017/03/30 (Thu) 21:48 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 23:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 01:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 07:30 | # | | 編集 | 返信

もしかして

チカ*しゃん♡

ユノさん、前にシウォンさんとつきあってたけど、本当に本気で好きになったのチャンミンさんが初めてなのかなぁ。

そうそう!
意地張ってても、いいことなんてなんにもないよ(o´艸`)
チャンミンさん早く帰ってこ〜い♡

2017/03/31 (Fri) 09:39 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 23:10 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント