See more details
Title List

マジで恋する19日前。

春が来た。


今年は暖かくて早く咲いたサクラ。
花びらは喜んでるみたいに綺麗だ。


それは始まりの季節。
















俺は後20日で新たなスタート地点に立つ。























「チャンミン?」
『ユノ?どうしましたか。』
「うん。4月になったなぁと思ってさ。」
『は?まさか………あんたそんな事で電話して来たんですか?』
「なんだよ。ダメ?」
『別にダメじゃありませんが……ウザイです。先日も会いに来たでしょ?あぁ。あの時のパン美味しかったです。皆で頂きました。本当ありがとうございました。』
「いやそれはいいんだけど。なんだよぉー。ひどいっ。先日ってもうやがてひと月だよ?」
『たったひと月でしょ。ウザイですねぇ。本当。』


2年近くたってもチャンミンは相変わらずだ。
こんなに離れていたのは産まれてからチャンミンに出会うまでの次に長いんじゃないかと思うのに。
少しも優しくない。


ってのは嘘なんだけど。
チャンミンは不器用に優しい。
いつもただ俺の横に居てくれたチャンミンはそれだけで優しいんだ。


それが1年9ヶ月も離れていたから少し「チャンミンシック」なんだ俺。
後20日が長くて又会いに行こうかって思うくらいなのに。
チャンミンはこんな感じで、昔から比べたら本当大きくなって。独り立ちして。頼もしくなって。
どんどん俺から離れて行くのが目に見える。


寂しい。


なんだろなぁ。


ざわつく。


早くチャンミンと一緒にステージに立ちたい。
早くチャンミンと又一緒に暮らしたい。
早くチャンミンと…


って気持は入隊してから日に日にどんどん増してきた。


この気持ってなんだろう。


ただの「チャンミンシック」で片付けていいのかなぁ。


俺は分からなかった。


『ユノ?どうしました?』
「………なんでもないけど。」
『冗談ですよ?』
「ん?」
『……ウザイってのは冗談ですが。』
「あ……あぁ。分かってるよ…………。」
『ユノ?』


分かってるのに。


なんでだろう。















涙が出た。
















『ちょ……、ちょ、冗談ですってば。ユノっ。』
「わーかってるーって。」
『じゃあなんで泣くんですかっ。』
「うるさい。落ち着け。こんなのただの塩水だ。」
『いやいやいや。』


チャンミンが動揺するのも当たり前だ。
俺だってこんな涙、動揺する。


なんで泣かなきゃいけないんだ。


『何かあったんですか?今日は最後のイベントがあるんでしょ?』
「………うん………ずず……。何もない。」
『じゃあやっぱり僕が泣かせたみたいじゃないですか。』
「そういう事にしとく。」
『ちょ……。結局僕が悪者ですかっ!』
「そうじゃないけど。本当になんでもない。切るな。」
『ユノっ。』
「じゃあ又な。」
『ちょっ!ユ………。』


俺はチャンミンが何か言いかけてるのに切ってしまった。
怒りの電話が折り返しチャンミンからかかってくるかも知れないと思ったけれどかかってはこなかった。
けど今はチャンミンのご機嫌を取るより自分の涙を止める方が先だと思った。
この後ステージがあるから。


俺は外に出てサクラの木の下に立つ。


なま暖かい風が吹いてサクラがひらりと舞い散った。


それが俺の鼻に落ちる。


「へっ!く!ちゅん。」


狙ってんのかって。花びらめ。


なんだろうなぁ俺。


涙もろいのは最近あるけどこんな風に泣くなんて意味が分からない。


俺は目頭を押さえる。







じいちゃん。なんだろう。コレ。








一番嬉しい、幸せ意外で人前では泣かないって決めてる。








なのに。









チャンミンの声を聞いただけなのに切なくて、苦しくて、涙か止まらないんだ。









俺。









どうなっちゃったって言うんだ?











好きって自覚はある。













チャンミンは好きだけど………。















俺は甘いピンクのサクラを見上げた。














「……………………。」















胸が苦しい………。






























































------
さ~いよいよ始まりましたカウントダウン!!
ドキドキ。


このお話はあくまでも私の妄想です。
リアルなお話ですが一緒ではありません。
と言う訳で。
ユノがチャンミンに会いにいってから後チャンミンがユノに会いに行ったって話しがありましたがあえて書き直しませんでした。
書き直そうとにらめっこはしたんですがwwなんか眠たくて・・・←おい。
流れが変わってしまいそうだったのでも~いいや~~ってなりましたww
すみません。ww

あぁ~どうなりますやら~・・・

ユノが帰って来るまでどうかお付き合い下さい。

そして今日から参加して下さいます作家の皆様。
どうぞよろしくお願いいたします~~!!

皆様作家様へのコメントもどしどし入れて下さいね。
私が責任をもって作家様にお届け致しますので。
お待ちしております~•:*:・(*´ω`pq゛

ユノのお帰りまで後19日です!!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

いよいよ!

チカ*しゃん♡

4月ですよ!
カウントダウンですよ!!
ドキドキしちゃいますよ!!!
はあん(๑´ω`๑)♡キュン

2017/04/01 (Sat) 13:15 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01 (Sat) 21:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 16:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 12:13 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント