See more details
Title List

12…From now on (TVXQは近くにありて想ふもの マツリカ様)

ユノが帰ってきた

休暇じゃない

軍での勤めを終えて

ユノ・ユンホとして、ステージに立つために

そして

俺の元に















って、思ってるのは俺だけかよ、そーかよ

しばらくの間は大騒ぎだった

当然ユノの親類関係、事務所のメンツや、ユノ個人の友達やらそれに便乗した輩が大挙をなして押し寄せてきた、もちろん世界中のペンも

連日仕事の合間、仕事が終わってからもユノは引っ張りだこだそうだ

俺はといえば

ただひたすらに待っていた

内心のドス黒い感情は完全に封印して

なんとも思ってないよーな素振りで職務をこなす

ユノからの連絡は、無い

シウォニヒョンにからかわれても、素知らぬ顔

俺もこういう腹芸ができるようになったよな、と

ちょっと昔を思い出したりもした

ユノの性格は誰よりも知ってる

どこまでも請われる限り、公人なんだ

『みんなのユノ』は伊達じゃない

そしてユノが退役してゆうに10日以上経ってから

やっとその日は来た

俺は3泊4日の休暇をとって準備万端!

ユノも休みをもらったらしい




「チャンミン」

「・・・おかえり」

「ただいま」




玄関を開けて、ユノを迎え入れる

言葉少なに抱き合ってキスして

互いの休暇にも、こうしてきたけど

もう、ユノをあの場所へ返さなくてもいいと思うと

やっぱり嬉しくて、強く強く抱きしめた

同じ力で抱き返してくれる愛しい腕

二度と、この腕に武器を持たせることもない

そう信じてる




「・・・あ・・・っん・・・」

「抱きたい・・・ユノ・・・」

「いいよ、俺も・・・っ、欲しい・・・」




体をまさぐりながら耳朶を軽く噛んで

吐息をねじ込みながら囁くと

ユノの身体がぶるっと震えた

互いの服を剥がし合いながらベッドに向かって

それはそれは濃密な時間を過ごしたのです、でゅふっ

なんてゆーかさぁ〜、開放感?てゆーの?

あんまり自分の気持ちを語らないユノが、カラダで応えてくれてるよーな

そんなセックスだった

いつもは俺がキスマーク付けるのを許さないユノが

無言でそれを許す

胸に、腹に、肩に、太ももに、尻に、背中に

無数の紅い印しをつけて

白い肌に浮かび上がるそれが、俺を興奮させる

この身体は俺のもんだ

両足を自分で抱え上げるヤラシい姿で突き上げられながら

半開きの唇から漏れる甘い声

汗と互いの体液でドロドロになって

ユノは何度も俺の名前を呼び、痙攣しながら達した

もちろん俺もユノの中にマーキングする、たっぷりとね

ペニスからダラダラと精液を零しながら

小さな声で「ちゃんみな・・・すき・・・」って言ったの、聞き逃さなかったぞ

この人のこういうとこがヤバイんだよ・・・

無意識に放る言葉や素振りや表情に

軍でも何人の男どもが落とされてきたのかと思うと

腸が煮えくり返りそうだ

でも、もう少し

あと数ヶ月で俺はあんたの隣に立つ

あんたの隣に立てるのは

俺だけなんだから

意識を飛ばしたユノの身体を拭いてやりながら

自分の貪欲さに苦笑いする

どんだけ抱いても、まだまだだと思うのは

全部手に入れてないからなんだろうな

きっとそれは永遠に続くんだろう

永遠にあんたの隣で、あんたを欲し続ける




でもね、そんなあんたが

俺に抱く独占欲

それも知ってる

だけど、知らないふり




だって可愛いんだもんっ、でゅふっ!































いつの間にかユノの隣で俺も眠っていた

身じろぐと、チャリ、と音がして

俺の首にユノのドッグタグが掛かっているのに気付いた

軍で肌身離さず付けていたドッグタグ

二枚あるタグは

もしも服務中に死んだ場合

一枚は戦死報告用に、もう一枚は本人識別用

二枚揃って帰ってきたドッグタグ・・・

ユノは、帰ってきたんだ・・・




俺は、隣で眠るユノの頬を撫でる




そしてもう一度告げた









「おかえり・・・ユノ・・・」


























From now on.






























おわり。
--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なマツリカさんのブログはこちら→TVXQは近くにありて想ふもの(マツリカ様)  







<*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 01:10 | # | | 編集 | 返信

ブルムリ神起として素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれてる時も身につけていたドッグタグ、、、
見るたびに彼の現実を思いしらされていました。
やっと、やっとだね。

2017/04/08 (Sat) 01:41 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

No title

ほんとにこうだったらいいなぁ、いやきっとこんな感じに違いない!と思わせられる程リアルでした。幸せ!!
やっと、やっっと帰ってきたユノ。
チャンミンの男らしさと互いにみせる独占欲がたまりません。
ここからまた始まる明るい未来を感じさせるタイトルも素敵ですね。

最後にチカ様、素晴らしい企画をありがとうございます。

2017/04/08 (Sat) 11:19 | mimiko #- | URL | 編集 | 返信

ユノ君が帰ってきてからの
本当にリアルな時間が描かれてるようで
その間のチャンミンのいろんな想いがとても伝わります

隣に立つのは自分だけ
それが
どれほどのコトがあっても
絶対揺るぎない自信になってる

数ヶ月したら
永遠の唯一無二のふたりに逢えますね

お話を読んで
ユノ君チャンミン君
ふたりだけの時間に
どっぷりと浸らせて頂きました
愛し合うふたりにキュンってなりました


2枚揃ったドッグタグ……
安堵という言葉では言い表せないくらい
幸せなコトなんですよね…

マツリカさま
心に身体に染み渡る素晴らしいお話
ありがとうございました
ミンホのふたり…
本当に素敵なお話でした



From now on

これからはずっとずっとふたり一緒です


チカさまへ
「ユノのお帰りなさいカウントダウン企画。」
本当にありがとうございました


2017/04/08 (Sat) 15:30 | toko #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

No title

マツリカ様 素敵なお話ありがとうございました!
お帰りなさい企画にピッタリな お帰りなさい から始まるリアルな2人を想像出来る明るいお話でした。
ドッグタグの部分には 本当に無事である事を感謝する気持ちになれました。
チャンミンも私達も 永遠に欲し続ける存在 ですねユノは、本当に。

チカ様 コラボ企画を立てて下さってありがとうございます。毎日楽しませて頂いています。
あと少しですね、ぁぁ〜ユノちゃん!

2017/04/09 (Sun) 15:35 | あすか #kX763O.w | URL | 編集 | 返信

ミ✱コ様

たいへん遅くなりました・・・

チャンミンがユノを欲する気持ちと
ユノがチャンミンに抱く独占欲は
必ずしも同じではいかも知れませんが
だからこそ質の違う2人のが並んで光るのかもしれませんね

本当にもうユノに武器を持たせなくない
軍に返したくなんか無いです(;_;)

やっと、やっと帰ってきましたね
ユノが「ユノユノ」としてイキイキしてるのが
嬉しくてたまらないです

ミ✱コさん、コメントありがとうございました(❁´ω`❁)

チカさん、ありがとうございましたm(*_ _)m

2017/04/25 (Tue) 14:03 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

m✱m様

どれだけ楽しそうにステージに立っていようと
軍の人間なのだと
本当に思い知らされていました
やっとです
まだ予備兵とはいえ
「ユノユノ」として名乗りを上げた時の
照れたような嬉しそうな顔
無事に帰ってきてくれて本当に嬉しいです

m✱m様、遅くなってしまいたいへん失礼を致しました
コメント嬉しかったです、ありがとうございました

チカさん、ありがとうございますm(*_ _)m

2017/04/25 (Tue) 14:07 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

mimiko様

遅くなりました(;´Д`)

リアルと言ってもらえて嬉しいです
きっとこうに違いない!と思って書いたので
しかし、リアルは妄想より萌え禿げでしたね!!
嬉しい悲鳴!!。゚(゚^ω^゚)゚。
チャンミンが帰ってきて、早くふたりでいるところを見たいと切に願います

コメントありがとうございました(❁´ω`❁)

チカさん、ありがとうございましたm(*_ _)m

2017/04/25 (Tue) 14:10 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

toko様

リアルだと言ってもらえるのは本当に嬉しいです
そうだと信じているので
チャンミンの中にある
ユノにとって自分は唯一無二だという自信は
絶対だと思うんです
嫉妬はあるかもしれないけ

でも、二人だけになったらユノも甘えさせてほしいし
チャンミンも甘えたらいいと思う
てゆーか、イチャコラしてたらいいと思う!!

二つ揃ったドッグタグ
本当に本当に幸せだと思います
無事に帰ってきてくれた
なによりです

二人揃った姿を見た時こそ泣いてしまうかもしれないなー
その時までがんばりましょうね

toko様、コメントありがとうございました(❁´ω`❁)

チカさん、ありがとうございましたm(*_ _)m

2017/04/25 (Tue) 14:18 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

あすか様

たいへん遅くなりましたm(*_ _)m

やっと、おかえりなさいが言えましたね
まだまだ本当に私達が会えるのには時間がかかりそうですが
ドッグタグが二つ揃って帰ってきたこと
ありがたいなあと思いますよね
きっとリアルでもチャンミンと熱帯夜を過ごしたに違いない!

私達が永遠にユノを欲し続けるのも間違いない〜( ;∀;)

あすか様、コメントありがとうございました(❁´ω`❁)




チカさん、この度は貴重な経験をさせていただきました
本当にありがとうございました

m(*_ _)m

2017/04/25 (Tue) 14:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント