See more details
Title List

11…Dear ユンホ #1 ( Wish upon a star☆ きらきらり☆様)

!!!!S__42909858

「俺、ニューヨークに行くことにした!」
僕の恋人が、いきなりそう告げたのは2年前

『えっ?僕は韓国に居るんですよ?』
なんて、当たり前の事しか言えなかった



知り合った時からユノはダンスをしていた
いつか語り合った夢は、ダンスで食べていきたい

ダンスと言えば、チョン・ユンホって名前が上がるぐらいに有名になりたい…だった


そんな夢、、聞いちゃってたら止められない


『僕と別れるってことですね、、』

「えっ?」
そんな事、考えてもいなかった?

『それとも、遠距離って事?』

しばらく悩んで
瞳に雫を溜め込んで
「待っててなんて言えない。でも、俺はチャンミン以外好きになれないから…チャンミンの所に戻ってきたい。」

ズルいよ、ユノ

僕だって、ユノしか好きじゃない


決して男が好きなわけじゃない僕たちが
それでも惹かれ愛、愛し合った

もう、他の誰かを抱くことすら考えられないのに

それでも、"待ってる"の一言は言ってあげられなかった



必要な荷物をニューヨークに送り
あとは鞄1つ

ユノが荷物の全てを詰め込むのを
僕は壁に寄りかかり、、ずっと眺めていた

2人で旅行する時は、いつも僕が荷物を詰めていた
ユノがやると、かさが1.5倍になるから


それでも、今回は……僕は何もしなかった

それが僕のせめてもの抵抗のように


たまに振り向いて僕を見つめる瞳は、心なしか潤んでいる
それでも、手伝ってって言わないユノもまた
ニューヨークに行きたい気持ちと、僕と一緒に居たい気持ちの狭間で揺れているように見えた



「チャンミン、、今夜はチャンミンの手料理が食べたい。、、、だめか?」

『いいですよ?何が食べたいですか?』

「カルボナーラ!!」

『じゃあ、買い物に一緒に行きますか?』

「行くっ!」

2人で手を繋いで夕暮れの道を歩く

ユノの体温を感じれるのも、あと何時間だろう?

急に寂しくなって…絡めた指に、ギュッと力を入れた
同じ力でユノも握り返してくれて
それがまた…今日はどうしようもなく悲しかった


必要なものを買って、来た道を戻る

ユノがふと僕の前に出て振り返った

夕陽を背にしたユノの顔はよく見えない


『ユノ?』

「うっ、、っ、ぅっ、、」

『ユノ?どうしましたか?』

「ちゃんみん、、っ、、」

ユノは泣いていた



そっとユノを抱き締め、背中を摩る

置いていかれるのは僕なのに
本当にあなたはズルい

『ユノ、、2年、2年で戻ってくるなら待っててあげます。』

「2年?」

『はい…。でも、挫折するのではなくて、モンスターになって帰って来てください。その前に泣き帰るようなことがあれば、僕は貴方を嫌いになります。』

本当は行かないでって言いたい
無理だと思ったらすぐに帰っておいでって……

「うん、、頑張るから…」



そのまま家に帰って
僕はカルボナーラを作った

2人で向かい合ってご飯を食べながらも
足だけは絡み合う

どこか触れていたくて
1秒も離れていたくなくて





「チャンミン、お風呂入ろ?」

『、、はい…』




軽く身体を洗い流し、ユノを抱えるようにバスタブに入る

指先でユノの身体を撫でる

ピクピクと震える身体に愛おしさが溢れ出す


明日の昼には、ユノはこの家を出て行く

歩けないのは、、まずいよな?




その日、僕は…優しく、でも激しく…ユノを抱いた













つづきはこちら→#2
--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なきらきらり☆さんのブログはこちら→Wish upon a star☆(きらきらり☆様)







<*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

こんばんわ(*´ω`*)

はじめましてチカ様(*´∀`*)
きらりさんのところで、好き勝手やらせていただいておりますチロ(=^x^=)と申します。
お邪魔いたしま〜〜っす♪

イソイソ…イソイソ…

コッホン。あー。よっ!きらりさん( ´ ▽ ` )ノ
むふふふ〜〜♪
惹かれ愛って、新語?きらり語?

惹かれて惹かれて、愛しちゃって愛しちゃったのね♪
あー。シムさんなら、ガツンと背中おしそうだわ〜〜。って、いつになく冷静に読むチロ。

はっ!チロ…緊張してる?
このコメも…いつものように進まない!

なぜか、子の発表会を見てる気分に。
まずい。まずいぞ!良いコメ書かないと…良いコメ…良いコメ←頭の中、マルコメってなってるよね。チロ…

はっ。しまった。脱線してる…
はぁ…。ダメチロぽん。だわ。

うっし!ユノヒョンが、モンスターになって帰ってくるのを、待つのだーーー!←どうにか締めたつもりw

2017/04/09 (Sun) 00:46 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集 | 返信

No title

コメントありがとうございます(*^^*)

あっは(笑)
子供の発表会だなんて〜〜そんなに年の差ないでしょ?♡

えっと、、何歳差だっけ?
えっと……………あっ!思い出した!

チャンミンは止められないし、ユノは前に突き進むでしょ?

ってか、他所様でコメントとか、、緊張して吐き気しちゃう(笑)


コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/09 (Sun) 12:07 | チロオンニへ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント