See more details
Title List

11…Dear ユンホ #2 ( Wish upon a star☆ きらきらり☆様)

!!!!S__42909858

夕方の飛行機
14時間のフライトと時差も考えると

出た時間と、着く時間は同じだ

『ユノ?時差ボケとか大変だと思うけど、頑張って……』

「、、うん。……たまになら連絡してもいいか?」

『………、、、どうしても頑張れないと思った時だけは許してあげます。でも、、、泣き言は聞きません。ただ話をしましょう?ね?』

「チャンミン、愛してる。すげー愛してるから…」

『僕もです。忘れないで…僕が貴方を愛してる事を。信じてる事を……』

「あぁ、行ってくる。」





ユノの乗った飛行機は大空へ飛び立った



本当は待ってるつもりだった
泣いて帰って来たら、受け止めてあげるから

帰ってくる場所はここなんだよ?って……


でも、僕だって生半可な気持ちで送り出すわけじゃない
ちゃんと頑張って来て欲しかったんだ









「チャンミン?元気か?」

初めて電話が来たのは、ユノがニューヨークに行って1ヶ月後だった

『こんな朝早くからどうしましたか?』

「あっ、、ごめん…。時差、忘れてた……」

『今が朝の7時だから……ユノは夕方の6時かな?』

「あぁ。レッスン終わって…今から部屋に帰ってストレッチして、夕飯食べようかなぁって思ってたところ。」

レッスンで何かあったのかな?
思うようにステップが踏めなかった?
自分よりレベルの高い人がたくさんいてめげそうなの?

本当に聞きたい事は、何1つ言葉には出来ない

『夕飯は何を食べるんですか?』

「チャンミンの作ったカルボナーラ食べたい。」

『2年後に作ってあげますよ。』

「1年11ヶ月だよ、、、」

『そうですね。』
拗ねてるユノが想像できて可愛い
1ヶ月経っても、愛おしさは膨れ上がるばかりだ


結局、1時間もの間…他愛もない話をして電話を切った

「チャンミン、愛してるよ。」

『僕も愛してますよ。』

その言葉を囁いてから………



それから暫くして、ユノが大きな舞台のダンサーさんのオーディションに合格したと連絡が来た

その様子は、アメリカの雑誌に小さく取り上げられ
その雑誌を僕はユノに内緒で取り寄せた

本当は、そのステージを観に行きたかった
でも我慢したんだ……ユノが帰ってくるのを待つと決めたから





ユノがニューヨークに行って1年経つ頃には
大物歌手のメインダンサーとして、舞台に立つ程になっていた


正直に凄いと思った

でも、ユノの居る場所が華やか過ぎて
僕の事なんて忘れてるんじゃないかと不安でもあった



だって…、、あれから電話がない、、メールはたまに来るけど、、、、

声が聞きたい……


ねぇ、ユノ……僕を覚えてますか?


僕は手紙を書いた
まるでファンレターの様なそれ……


結局、ユノに向けて出す事はないけど
僕はそっとスクラップブックに挟んで仕舞った



その後、少しするとユノの様子が韓国のテレビでも取り上げられる様になった

誇らしい気持ちと、寂しい気持ち
僕の心は複雑だった


そして1年半経った頃、ユノは新聞に載った

〔新進気鋭のダンサー、チョン・ユンホ熱愛!!〕

なんだよこれ、、、


そこには、女の子の肩を抱き寄せ
彼女の話しに耳を傾けているのか、、彼女の口元に耳を寄せている写真が載っていた


「もしもし?チャンミン?」

『はい……。』

「違うんだぞ?誤解だからな?」

『………はい、、、』

「なぁ、チャンミン?」

『、、はい………………。』

「愛してるよ。」

『…………………………はい。』


大勢の飲み会で酔っていたと言っていた
酔って凭れかかり、項垂れて彼女の口元に耳を寄せている様な姿になったと

ユノの言ってる事は本当なのかもしれない

でも、『はい、わかりました。』と言うには
僕たちは離れ過ぎていた






〔チャンミン、、大丈夫か?〕

『どうだろう?』

〔どうだろう?って、、自分の事だろ?〕

『そうだけどさぁ……、、、わかんないんだから仕方ないだろ?』

〔……あと半年かぁ……。本当に有名になっちゃってさぁ、、凄いよな?〕

『そうだな、、』

久しぶりにキュヒョンと飲んだ
僕にとっては、癒しの時間だった


違うと電話して来てから3ヶ月
ユノから連絡はない


メールもない


でも、僕なんかよりよっぽどユノに詳しいマスコミたちが
僕に教えてくれる……


ユノは近々、韓国に戻って来る


でも、ユノは僕にそれを知らせてこない






まったく、、、なんなんだよ……












つづきはこちら→#3
--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なきらきらり☆さんのブログはこちら→Wish upon a star☆(きらきらり☆様)







<*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

No title

な!なんですと〜〜!熱愛発覚!?
ないないない。絶対にない。
ないよー!大丈夫だよー!シム〜〜!

あっ!またまた、失礼いたしますチロ(=^x^=)です♪

おっ!ギュ様も登場だぁ♪いつもシムの相談相手ありがとうございます〜〜♪

で?なぜに連絡ない!って思ったりするけど
ユノヒョン頑張ってるんだろうな〜〜♪って…
シムだってわかってるんだい(*´ω`*)
でも寂しんだい(´∀`)←顔!

ってか…もしや…ユノさんの放置プr…←ダメ!ここではダメ!

2017/04/09 (Sun) 01:00 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集 | 返信

チロオンニへ

あっ!1件目の返事名前にオンニの名前書いちゃった(笑)

なんで連絡しないのかって?
それは、こまめに連絡したらお話にならないから(笑)
放置プレイじゃないよ!←オンニがせっかく自粛したのに(笑)

コメントとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/09 (Sun) 12:11 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント