See more details
Title List

11…Dear ユンホ #4 ( Wish upon a star☆ きらきらり☆様)

!!!!S__42909858

温度の高いシャワーを頭から浴びながらも
唇が離せない

角度を変えた唇の隙間から流れ込むお湯にむせ返りそうになるけど、それでも止めることが出来ないほど
お互いがお互いを求めてるのがわかる


「あっ、、ぅ、っ、、」

『ゆの、、、っ、、』

吐き出す息は熱く
バスルームは熱気が立ち込めている

お互いの昂りは天を仰ぎ
まだ触れてないのに、じわじわと溢れ出る


「はぁ、、はぁ、、」

『どうしよう、、久しぶりだから、ゆっくり愛したいのに……、、今すぐユノが欲しいっ、、』

「いいよ、すぐキて、、」

すぐにでも突っ込んでしまいたいのを
なんとか踏みとどまり、掌に落としたボディソープでユノの蕾を撫でた

『もう、、ヒクヒクしてる……』

「言うなっ、、」

空港で、大勢の前でキスしたのを録画しちゃおうとするくせに、こんな事は恥ずかしいの?

可愛くて、愛おしい……

ゆっくり撫で、少しずつ指先を沈める

中指が根元まで入ると
少し強張ってたユノの身体から少しチカラが抜けた

「はぁん、、、」

耳元に吐き出された吐息のような喘ぎに
僕はそれだけでイってしまいそうで

抱き合ってるせいで、擦れ合うソコがお互いピクピク動き……それが余計に快感をもたらし弾けようとする

『一度、イっときますか?』

「やだっ、、」

『やだって、、このままじゃ、挿れた瞬間にイきます。』

「それでも、、いいっ、、」

それならと、そこから指を抜き
向かい合ってユノの背中を壁に押し付けた

「冷たっ、、」

『すぐに熱くなるから、、ね?』

ユノの片脚を担ぎ上げ、露わになったそこに
ゆっくりと埋め込む

快感で力の抜けるユノが沈み
一層深く突き刺さる

「あぁぁっっっっ!!!」

ユノの吐き出したものが2人を汚し
つぎの瞬間にはシャワーに流される

「俺だけ、、じゃん、、」

『耐えちゃった…』

「ムカつくし、、、お前もイけって、、」

片足のつま先に力を入れ自分の身体を浮かせ
また沈む……

『あっ、、』

それを何度か繰り返せば、ユノのだってまたそそり勃つ

もう我慢出来ないよ、、

ユノの背中を完全に壁に預けさせ
両足を抱えた

一気にあり得ないほど深く突き刺さり
ユノが仰け反る

その首に食らいつきながらも
器用に腰を動かした

襲い来る射精感を耐えることなくユノの中に…

『あっ、、』

ユノを下ろして、2人してぐったり…
どうもユノもイったみたい

『続きはベッドに行きましょう?』

「もう、歩けない……」

『仕方ないなぁ、、甘えん坊ですね?』

「ずっと、、独りで頑張ってきたもん、、、」

ベッドに移動して、また全身でユノを愛する





いつの間にか2人とも眠っていた


陽が高く昇る頃まで目覚めることなかった僕

起きるとユノは、、居なかった……



リビングに行くと、僕のスクラップブックを前に涙を流すユノがいた

そっと後ろに回り込み包み込んだ

「チャンミン、、これ……」

『あっ、、これね……』

それはいつだったか僕がユノに書いた手紙

まるでファンレターのように綴られた




Dear ユンホ

辛いことがあっても、頑張って

いつでも僕があなたのそばに居ます

あなたを愛し、見守っています


本当は、辛かったら帰っておいでって言いたい
今すぐ会いに行きたい

ユノが恋しくて、毎日が寂しくて……

でも、僕も耐えるから
ユノも頑張って……

次会えた時は、もう離さない

今は2人に必要な時だと、、
これからずっと一緒にいるために……



あなたを愛してます。

From チャンミン





「送ってくれればよかったのに……」

『送ったら、、手紙より先に僕がユノの元に着いちゃいそうだったから…我慢しました。全部我慢しないと……ダメだった……』

「それに、これ……」

ユノの手に握られたそれには
どんなに小さな記事でも見落とすことなく切り抜いた物が綺麗に貼られていて

パソコンの記事も、全部プリントして貼ったんだ

「こんなに小さい記事まで……」

『僕の愛、感じますか?』

「すげー感じる。ヤバい、、、すげー嬉しいよ。」

振り返ったユノに、もう一度口づけを……



『おかえりユノ』

「ただいまっ!」









fin
--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なきらきらり☆さんのブログはこちら→Wish upon a star☆(きらきらり☆様)







<*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 00:17 | # | | 編集 | 返信

No title

はっ。離さないで〜〜!
もうずっとずっと、離さないで〜〜♪

めっちゃ。良いわぁ。シムさんのお手紙♪
もうね。泣いちゃう。
啼いちゃう。
もうずっっと、離れないで、イチャコラしてて欲しいです(*´ω`*)

それをずぅぅっと愛でていたいです( ´ ▽ ` )

今回は、きらりさん、短編初挑戦?かな?
ゆっくり展開するのとは違って、2年間がギュっと濃縮された感じで、なんだかね。待ってた時間がきゅって詰まった感じと似てるなぁ。って
ばばばーーーって、あっという間に過ぎて、もうすぐだね。帰ってくるね!

って、胸がギュっとしたよ。
凄いね。ありがとう。いっぱい愛ありがとう。

チカ様、素敵な企画をありがとうございました♪
お邪魔致しました╰(*´︶`*)╯♡

2017/04/09 (Sun) 01:40 | チロ黒ちゃみ #j15/m7TY | URL | 編集 | 返信

ホ○ト○ー○様へ

コメントありがとうございます(*^^*)

私も2人に永遠の愛を誓います♡
チャンミンが帰ってくるときは、ユノにお迎えに行ってもらって〜チューして欲しいですよね(笑)

コメントとってもとっても嬉しかったです♡
もしよろしかったら、ブログにも遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/09 (Sun) 12:21 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集 | 返信

チロオンニへ

コメントありがとうございます😊

離れないよぉ〜♡
もう少しで完全体☆

初めての企画ものへの参加!
もうやらないんだ(笑)

プレッシャーとかヤバイから!

自分のブログを細々とやってる方がいいや(笑)

おっと、こんな所で♡
オンニとだと公開LINEになっちゃうからね(笑)

ユノのおかえりまで11日♡
ハンカチ何枚用意しておけばいいかな?

コメントとってもとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

コメントちゃんと大人しめだったね(笑)

2017/04/09 (Sun) 12:26 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 07:37 | # | | 編集 | 返信

ホ○ト○ー○さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

先日は、ブログへのコメントありがとうございます♡
ポチッとして頂けるだけでも十分幸せなのですが、やっぱりコメントはとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

読んでくださる方が、どんな風に感じているのかとか……ちょっと騙されてたりとか(笑)

本当に、コメントが励みで頑張れてる感じなんです♡

ランキングはあまり見ないようにしてるので……
下がってばかりだと落ち込んじゃうから(笑)

これからも、よろしくお願いします♡

コメントとってもとっても嬉しかったです♡
また遊びに来てください☆
待ってまーす♪♪♪

2017/04/13 (Thu) 09:54 | きらきらり☆★ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント