See more details
Title List

通販とカウントダウンについて。

こんばんは。
チカ*です。

連絡が遅くなりましたが3/31(金)に通販のお申し込みを頂いた50人様分の発送を致しました。
本当に遅れていて申し訳ありません。
あと残りの皆様もう暫く待ってやって下さい。
又製本に取り掛かっております。

今回も息子達にはかなり手伝ってもらいました。
息子達は背表紙のテープ貼りが好きで殆んどやってくれました。
あと今回も宛名書きやってもらってます。
今回は下の子ですww
結構書いてくれました。今回は当たる率高いかも!
また楽しみにしてみて下さいww

それからカウントダウン企画が始まっております。
楽しんでもらえていますか?
ゲスト様のお陰でより華やかにミンホミンホしながらカウントダウンできてるんじゃないかなと思ってます♪

ちらりと書きましたがカウントダウンがずれてるという件で(汗)
帰って来る日をゼロにしようと思うとずれちゃうんです・・・
なのでちょっと直させてもらいますね…
すみません。
20人いるから20からカウントダウンすればいいや~って安易な考えでしたww

以上2件よろしくお願い致します!

用件のみですが。
又0時のゲスト様の更新を楽しみにしてて下さい•:*:・(*´ω`pq゛



チカ*



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 02:02 | # | | 編集 | 返信

お疲れさまです♡

チカ*しゃま♡

お子さんたちもありがとうございます♡

数字が変わってました。
言われてからカレンダー指さして確認してみたら、確かにそうなのね。
あのままだったら20日は1になるんだ←

何はともあれあれもこれも、お疲れさまですm(_ _)m

2017/04/03 (Mon) 12:02 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 18:04 | # | | 編集 | 返信

届きました(*^^*)

チカさん こんばんは😃🌃

今日『息もできない』届きました(*^^*)
息子君の宛先でした~めでたい(^^)/

これで眼精疲労にならず(笑)ゆっくりと
堪能出来ます♪
チカさんには大変な作業だったと
思いますが、ありがとうございましたm(__)m

  

2017/04/03 (Mon) 18:21 | かおりん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 18:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 19:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 22:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 20:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 14:32 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント