See more details
Title List

マジで恋する16日前。

C-side







「…………。」
















ビックリした。
僕はかなり動揺して怒鳴り散らした記憶しかない。
ユノを前にするとどうしてもああなってしまう。


だって。
またキスされるのかと思った。


離れる前。
ユノからされたキス。
忘れる事なんて出来ない。


あの時を思い出す距離感だった。


ユノは何を考えてるんだろう。
キスした時も間違えたって言われた。誰と?間違えた?
気になる。
すげぇ気になる。


あれから僕の心は







ユノに奪われたままだ。















ユノはきっとそんな事も知らない。























僕はイベント会場で一人食事を取りながら窓の外を眺めた。
サクラが咲いていた。


ユノの所もいっぱい咲いてたな。


「チャンミンっ。そろそろ時間だぞ。」


僕はシウォンに呼ばれて振り返った。


「あぁ。」


そう答えて弁当を片付ける。


「どうした?ボーっとして。」
「いや。どうもない。」
「………。」


シウォンが僕の所に近付いて来る。


「またユノヒョンの事考えてたのか?」
「別に……そんなんじゃない。」
「全く……。」


シウォンの手が僕の頭をくしゃってする。


「おい。もうセットしたんだぞ。」
「知るかよ。」


その手が僕の項に沿ってシャツの隙間に入り込んだ。


「シウォン。」


僕は止めろと言う意味でシウォンの名前を読んだのにシウォンの大きな身体は前屈みになったかと思ったら座る僕の目の前に倒れてきてあっと言う間に僕の唇を奪った。


「…………。」
「会いに行ってきたんだろ?」
「お前に関係ないよ。」
「寂しいなら今夜抱いてやるよ。」


シウォンは恥かしげもなく言った。


「おい。人がいたら……。」


そう言って辺りを見回した僕の顎を抓んでシウォンは再び僕にキスをする。


「シ……っ。」
「チャンミン……。」


唇の隙間から呼ばれる自分の名前。
シウォンは意外に甘く僕の名前を呼ぶ。


僕は何度もその声に甘えたんだ。




そう。






ユノを忘れる為に。












「………始まるんだろ。」


僕はシウォンの胸を軽く押した。


「大丈夫か?」
「大丈夫じゃないないのはシウォンお前の方なんじゃないのか?」


僕はシウォンの股間が膨れ上がってるのに目をやった。


「はっはっはっ。俺も若いだろ?」
「全くだ。」
「だってチャンミンがかわいいからさ。」
「やめろ。」


僕は弁当のからを持って立ち上がる。
そしてゴミ箱にそれを捨てるとイベント会場に向かって歩き出す。


「おーい。チャンミン。待てよ~。」


軽い感じで追い掛けてきて僕の横に並んだシウォン。
僕は知らない顔をして進む。


ざわつく会場に近付く。
僕は練習した振り付けを思い出しながら軽く体を動かす。


「あ。そこ右からな。」
「右?こう?」
「そう。」


シウォンと同伴入隊をしてからずっと僕の相手はシウォンだった。
ユノの立ち位置がシウォンに変わった様なものだった。


シウォンは僕の気持にもすぐ気がついた。





僕がユノの事で悩んでいた事も。









僕がとっくにユノが好きだった事も。










あっさりと見抜いた。













そう僕はユノが好きだ。














でもこの気持は知られてはいけない。
ユノとは兵役が終了してからもずっと東方神起でいたいから。
だから。














だから。
















僕はシウォンに逃げたんだ。


















シウォンと。




















寝たんだ。











































----
がーんw

何て事ww
皆さん引かないでぇぇぇぇl。
いや。ユノが兵役中誰かにやられちゃう感じは良くありだと思うんですか(ありなのか?!)
チャンミンがって意外でしょ。w
何か爆弾が欲しかったんです。
さらさら書けちゃいましたww

逃げないで~~~~~
カンバ~~~~ック。

シウォンにミンホを盛り上げてもらいましょうよww

どうか明日もお付き合いください。






あぁ。誰も読んでくれなさそうwwww。






ユノのお帰りまで後16日!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 12:30 | # | | 編集 | 返信

ガーン(;-ω-)

チカ*しゃん♡

困ったときのシウォンさん、そんなとこで登場!?
ヤバいよ、コワイよ、どうなんの?Σ(゚Д゚)

2017/04/04 (Tue) 14:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

これってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
なんか無理やりってのはありがちな展開だけど、合意の上デスカ!
ヤバいよ、チカさん(´╥З╥`)

2017/04/04 (Tue) 20:26 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 21:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 23:32 | # | | 編集 | 返信

No title

はじめてコメントしますが、最近シウォン×チャンミンがお好きなんですかー?ミンホ企画だと思って喜んで読んでたらまさかこんな展開だとは思わず、読んで後悔しました。どんなお話を書こうと作者様の自由ですが最初に一言あれば助かりました。あくまでも個人的な意見です。

2017/04/05 (Wed) 06:29 | さつまいも #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント