See more details
Title List

マジで恋する14日前。

「……なんてっ。何も理由もなく泣けないけどな。あはーはーはー。」

















ユノは豪快に笑って自分の言った事を誤魔化してるみたいだった。


「泣いてみて。」


僕は笑ってなんて終わらせない。


「…な……泣けないって。」
「泣けるでしょ。」
「泣けないし。」
「泣いてよ。」
「何言ってるんだ?」
「そしたら会いに行く理由になるでしょ?」


少しの沈黙が僕達の間に流れる。
先にその沈黙を破ったのはユノだ。


「べ……別に会いに来るのに理由なんていらないだろ?」
「会いに行ってもいいの?」
「お……おう。来いよ!」
「ちょっと待って下さい。会いに来て欲しいのはどっち。ユノじゃないの?そこははっきりしましょうよ。」
「俺かよっ。っていうかどっちでもいいだろ?」
「いや。負けだ気がして嫌だ。」
「勝ち負け関係あるのか?」
「あ~ありますよね。」


僕は自分だけ会いたいなんてみっともないと思った。


そもそも電話してきたのはユノなんだし。
何か思ってかけて来たんだろうって話しだ。


「じゃあ会いに来いよ。」
「いや。そこは会いに来てチャンミン。じゃないですか?何故上から目線なんですか。」
「上だからだよ。」


そりゃそうだ。
ユノがヒョンで先輩でリーダーだ。


「っていうか会う気あるのか?チャンミン。」
「僕はありません。」
「おいおいおい。」
「こないだ会ったばかりですし。」


たかだか3日程前だ。


それなのに何故又僕達は会いたい会いたくないと会う話しをしてるんだ。
おかしいだろう。


「でも……っ。」
「でも?」
「………いや…。」


ユノの様子がおかしい。
っていうか僕達は何か急速に変化を迎えてる気がした。


「会いたいんですか?」
「…………うん。」


ほら。
こんな会話おかしいですし。


会いたいって。


そりゃ僕も会いたいですが。
僕はユノが好きだからで。
ユノはどうして?


僕達は昔から異常な程一緒に過ごしてきましたよね?
異常な程の距離感で。
キスもした。
あれは間違いだったんだろうけど。
それでもキスする程の距離感ってどうなんですか?


ユノ。


「どうして会いたいんですか?」
「…………分からないんだ。その……妄想しちゃって俺……。」
「妄想?」
「そう。妄想が止まらなくて……。」
「なんの妄想???」
「いや内容はともかく。」
「訳が分からないです。」


内容を言わなきゃ話にならないだろう。
会いたくなる程の妄想ってどんなんだ。


「ユノ。整理が必要です。」
「うん。」


僕は考える。


「ユノは僕に会いたくて電話をしてきた?」
「うん。」
「それは妄想が止まらないからって言いましたがそれは僕の妄想って事ですか?」
「うん。」
「単純に僕の事を考えて会いたくなったって事でいいですか?」
「……うん。」
「つまり」




最終的にそれは結局の所…………。










「僕が好きって事?」











自分で言っていておかしかったけどそう言う事だよね。




















ユノは少し間を開けてやっぱり「うん。」と答えたんだ。







































---

おぉ。いい展開。
って訳には行かないだろうけど・・・?ww

って言うか昨日二人会ってた~~~~(笑)
(*ノ∀ノ*)
言ってよ~会うってww
話変わるじゃん。




今日は下の子の入学式です~
今から行って来ます





ユノのお帰りまで後14日!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 13:15 | # | | 編集 | 返信

会ってたΣ(゚Д゚)

チカ*しゃん♡

てか、転役の前日に手続きのために隊に戻るまで休暇って話もあるけど(笑)

これからはチャンミンさんの休みのたびに、ふたりいっしょにいるんだろうな(〃艸〃)

私のお話でも、誕生日休暇から会ってないことになってたのに(笑)

2017/04/06 (Thu) 16:25 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 23:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 02:05 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント