See more details
Title List

マジで恋する13日前。(R18イラスト有り。)

Y-side







俺はチャンミンとの電話を切ってから一人悶々としてた。



























好きって認めた。


俺認めちゃった。
チャンミンが好きだって。


そうしてみたら意外にすっきりしてしまった。
2年前兵役に就く前。キスをしてしまったのも。
先日のキスの妄想も納得ができた。


俺はチャンミンが好きなんだ。


認めたらチャンミンが会いに来てくれると言った。
明日チャンミンが会いに来る。


「やば~。」


俺は両手で顔を覆った。




嬉しい。





超嬉しいじゃん。






















どうしよう。
俺達どうなっちゃうんだろう。






















またキスをしたりして?
そしたら……。


チャンミンのやつ。





チャンミンなら押し倒して、組み敷いて、





俺をめちゃくちゃにしたりするのかな。





赤くなるまで吸い付かれて。





バックから。





攻めたりするんだろうか。
























ユノの妄想jpg






「…………/////。」



























あ。








やばい。








俺また妄想で勃っちゃった。























そして俺は又トイレで一人抜いたんだ。



































---

昼間からすみません~




ユノのお帰りまで後13日!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

(* ̄ii ̄)

チカ*しゃん♡

イラストがっ!?
モロ、いまのユノさんやん!(〃艸〃)
滾る〜(;//́Д/̀/)ハァハァ

2017/04/07 (Fri) 20:53 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 02:08 | # | | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

ちょ………返信機能があるって今知ったんですけど私!!
ちゃんとタイトルに名前も入れてくれるっ!!
知らなかった~・・・・
すみません。
いきなりの返信でwww嬉しくてww

まりユノさん~イラストかなりやばいよねww
チャンミン目線のユノが好きでね~
チャンミンのギャランドゥがエロく書けた(笑)
ぐっジョブ私!

2017/04/08 (Sat) 02:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

ユノったらもう~
相変わらずのKYっぷりを発揮ってとこでしょかねww
自分からしたキスで全ては狂ってきてるのに2年もほったらかし(笑)
そして真面目そうでエロいとかwwエロい~
天然ガチ受けですから。
やられる気満々です(笑)

2017/04/08 (Sat) 03:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 10:20 | # | | 編集 | 返信

@く*様。

こんにちは
ユノ様は最強受けですもんねww
根っからチャンミンに抱かれたいと思ってるユノが可愛いですww
甘えんほさんバンザーイ。
イラストはこっそり見る正解ですwwww。

2017/04/08 (Sat) 15:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 12:27 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント