See more details
Title List

8…桜と貴方と氷と (ミエナイチカラ kazuki様)

C side




桜の切り花をマネヒョンに
買って来てもらった



僕は桜に合わせ
淡いグリーンの
ガラスの花瓶を買った



桜は元より花の世話など
今までしたことは無くて
ちゃんと花が咲くかどうか心配だった



でもユノに桜を見せたいから
ユノと一緒に花を見たいから
頑張って世話しようと決めた



ユノはもうすぐ
兵役を終えて帰ってくる
その日までに外の桜は
散ってしまうかもしれない



散ってしまったら
来年見ればいい話なんだけど
やっぱり今年見たいんだ



だから僕は花を長持ちさせる方法を
ネットや専門家に聞いたりと
色々と調べた



寒くなりすぎないよう
室温を一定にし
エアコンの風が直接
枝や蕾に当たらないように
花瓶を置く位置に気をつかい
桜の枝は腐りやすいようなので
毎日水をこまめに代えたりと
出来ることはやってみた



僕なりに頑張ったつもりだけど
ユノが戻ってくる前に
桜は咲いてしまった



後もう少しだったのに



僕は散っていく花びらを集めた



何とか花びらを使えないかと
僕はお酒に入れる為に使っている
丸い製氷器に入れて凍らせてみた



丸い氷に白い花びらが
散りばめられて結構いい感じだ



これならユノが帰ってくるまで
大丈夫だ



花見とまではいかないけど
ちょっとは楽しむ事は出来るだろう



これを見せてユノに
おかえりって言うんだ



ユノは桜を見て
何て言うかな



大好きな貴方



一緒に桜を見ましょう














Y side




桜見ませんか?



兵役から戻った俺に
チャンミンは花見をしようと言ってきた



巷では桜は散りだしてきてるのに
花見なんて出来るのかと思った



チャンミンのマンションに行くと
リビングに用意されていたのは
丸い氷に入れられた桜の花びらだった



氷はグラスに入れられ
水滴がキラキラ反射し
花びらがすごく綺麗だった



俺は嬉しくて何度も
ありがとうって言った



「チャンミン 桜きれいだ」



「スゴく嬉しいよ」



チャンミンはどういたしましてと照れながら
俺と桜を見たくて
花びらを凍らせてみましたと言った
そんなチャンミンの気遣いが
本当に嬉しくてたまらなかった



二人でしばらくグラスを眺め
話をしていると
室温で次第に氷が溶けだし
花びらが顔を出てきた



「チャンミン〜花びらが出てきた♪」



『そうですね……』



浮かれる俺とは対照的に
チャンミンはいたって普通で
そりゃ氷ですからと
意外に素っ気ない



あれ?
チャンミンどうした?



首を傾げる俺に
チャンミンは不意に氷を摘まむと
俺の唇に押し当ててきた



ユノの熱で氷を溶かしてくださいと
氷を唇から顎 喉 鎖骨へと滑らせくる



「冷たっ!!」



嫌がる俺を無視して
チャンミンはどんどん氷を
下へと滑らせていく
俺はその冷たい感触に
何度も身震をした
チャンミンはそんな俺を見て
益々興奮し出して止まらなかった



俺は観念して中にだけは
氷を入れるなと注意すると
チャンミンはそれがしたいのにと
ブツブツ文句を言ってきた
俺の中に氷を入れて掻き回したいのにと
恐ろしい事を言ってくる



俺はそんな事したら
お前の退役まで絶対会わないと言うと
チャンミンは氷をを使うのを
渋々止めてくれた



チャンミン
花見にかこつけて
エロしたいだけだろ!!







違います!
花見がしたかっただけです
エッチもしたいけど…デュフ (´・J・`)












おしまい。













--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なkazukiさんのブログはこちら→ミエナイチカラ(kazuki様)









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

No title

桜を凍らせた下り、泣きそうになったんどけど、、、さいごはw

2017/04/12 (Wed) 00:06 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

ふなぴ様

コメント ありがとうございます(*´-`)

チャンミン氷を作った所までは
良かったのに
ユノ+氷=エッチしたいになっちゃいました
さて 本当に氷を使わなかったのかww
ご想像にお任せいたします( ☆∀☆)

本当にありがとうございます

2017/04/12 (Wed) 19:09 | Kazuki #eSiykx.6 | URL | 編集 | 返信

サクラは、わたしの中では妖艶な花なので、
まさに!
という感じです。デュフ。

2017/04/12 (Wed) 19:23 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

723621mam様

コメントありがとうございます(*´-`)

私もそう思います〜
どこか秘密めいたものがあるというか
儚げというか
桜見てるユノを見てて
チャンミン 惑わされたんですね〜(笑)

読んでいただいて
本当にありがとうございます♪



2017/04/13 (Thu) 14:53 | Kazuki #eSiykx.6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント