7…4月20日になったら #1 (cuteミンホ motoko様) - 【ユノお帰りなさいカウントダウン企画】ミンホアンソロジー。
fc2ブログ

7…4月20日になったら #1 (cuteミンホ motoko様)

2017年04月13日
【ユノお帰りなさいカウントダウン企画】ミンホアンソロジー。 0
知り合ってから、
こんなに長い間、
離れていたことは、
なかった。

離れてみて、
お互いが、お互いに、
どれだけ、依存していたかが、
解った。

嫌というほど、
解った。


会いたくて、
会いたくて、
しかたなかった。


何か1つやるたびに、
相方だったら、
どうするかなと、
考えた。


何か1つやるたびに、
相方の姿を、
捜した。


そして、


そうだ……
いないんだった……


と、落胆した。


夜、ベットに入ると、
泣けて、泣けて、
しょうがなかった。


しっかりしろ!と、
何度も、自分を叱咤した。


何を泣いてるんだ!と、
自嘲した。


でも……

何度、自分を叱咤激励しても、
涙は、なかなか、
止まってはくれなかった。


相方は恋人でも、
なんでもない。


相方は、相方だ。


東方神起の、
大事な相方だ。



なのに……

恋しくて、
恋しくて、
しかたなかった。


自分は、きっと、
おかしいんだと、
思った。

しっかりしなくては!

相方は、
きっと、
ちゃんと、やっている。




ユノもチャンミンも、
同じ思いを抱えて、
服務していた。




だから、
久しぶりに会った時は、

ほんとに、
嬉しかった。

ハグをして、
お互いの匂いを、
思いっきり吸い込んだ。


嬉しくて……
嬉しくて……

それこそ、
相手の顔を見たら、
泣いてしまうんじゃないかと、
思った。

みんながいる前だったので、
なんとか、堪えた。

早く、二人きりになりたかった。

兵役前だって、
そんなに、二人きりで、
いたわけじゃない。


なのに、
今は、ともかく、
二人だけになりたかった。


そして、
この何ヵ月かの出来事を、
思う存分、話したかった。


二人は、同じ気持ちだった。



打ち合わせが、終わり、
みんなで、席を立ったとき、

指先が少し、
触れ合った。



チャンミンがユノの指をキュっと、
握った。

ユノも、キュっと、握り返した。


それだけで、
十分幸せだった。



その夜、
久しぶりに、
積もる話もあるだろうと、
スタッフは、
早々に、二人きりにしてくれた。


ユノは、次の日には、
帰らなくてはいけなかったので、

チャンミンのマンションに、
泊めてもらうことにした。



Y「お邪魔しま~す。」



C「どうぞ。」



Y「相変わらず、
綺麗にしてんな~~」



ユノは、キョロキョロと、
部屋を見回した。



C「あなたは、どうしてるんです?
軍で、ちゃんと、
自分のことは、
自分で、出来てますか?」



Y「大丈夫だよ~
なんとか、やってるよ。」



ユノは、いつものように、
にゃはは~~と、笑った。



C「先に、風呂使ってください。」



Y「おう!
ありがとう。」



風呂から出てくると、
ユノは、チャンミンの用意した、
白いバスローブを一枚だけ羽織って、
出てきた。



坊主頭で、
ホカホカで、
フカフカのバスローブに、
包まれたユノは、

なんだか、とても、
幼く見えた。


チャンミンは、
何となく直視出来なくて、
目を反らした。



Y「チャンミン?」



C「僕も風呂に入ってきます。」



チャンミンは、
逃げるように、
バスルームに向かった。



続きます。









つづきはこちら→#2
--------
今回はお忙しい中ご協力ありがとうございました!!
素敵なmotokoさんのブログはこちら→cuteミンホ(motoko様)







<*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 0

There are no comments yet.