See more details
Title List

マジで恋する9日前。


チャンミンがシウォンと寝た?






























チャンミンの奴、結局否定はしなかった。


認めたって事だ。
チャンミンはシウォンとシたんだ……。


どうして?
俺のものだった筈なのに。


いつ、どこで失った?


兵役に就いてから?


チャンミンと離れたから。
チャンミンを手放したから。


あっさりシウォンに取られた。













結局あの日チャンミンとはまともに話ができなくてチャンミンは早々に帰って行った。
おそらくシウォンと帰ったんだろう。


そう約束してた……。


そんな姿をみるのも嫌で見送りはしなかったけど。














折角チャンミンと会えたのに。
俺達はもうすぐ除隊して又一緒に東方神起としてやって行くのに。
除隊までで俺の休暇は最後だったかも知れないのに。
あんな別れ方をして……。


もっと冷静に話せたら良かったのに。
チャンミンが俺を殴ったりしたから。
俺まで手を出しそうになった。
とても冷静にはいられなかった。


あの後顔が腫れて軍の仲間には心配されるし誤魔化すのが大変で。


それくらい力いっぱい叩かれたんだ。


寝たくせに。
本当にシウォンと寝たくせに。
なんで殴るんだっての。


俺はチャンミンに叩かれた左頬に触れた……。


別にチャンミンを気持ち悪いとか思った訳でも、軽蔑してる訳でもない。
嫌なのは…確かだ。








なんでシウォンだんだ。










なんで俺じゃないんだ。

















---








ユノのお帰りまで後9日!!
一桁~~~~!!!!!!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

ひとケタ〜♡

チカしゃん♡

なんか焦る(;´Д`)
お迎えも、新羅イベントも、SMTOWNも、なんにも行けないんだけどさ。
日本のツアーまで何もできないんだけどさ。
やっぱり焦る〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

あ、お話の感想なかった(笑)

2017/04/11 (Tue) 12:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 18:02 | # | | 編集 | 返信

@まりユノ様。

うん。1桁♡
焦るよね。冷静になったら焦る。
が。私は更新で焦ってるのでそっちはそれどころじゃないという..........いいのか悪いのかわからない状態です。(笑)

2017/04/11 (Tue) 20:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@g***a様。

そうですよね~素直が一番なのにね。
なれないもちゃもちゃが又楽しかったりするんですがwww。
叩いたチャンミンも痛いんですよ..........そうそう!!!!
早くして欲しいですね。
私も早くして欲しいwwww。

2017/04/11 (Tue) 20:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 20:38 | # | | 編集 | 返信

@ず*だ様。

確かに帰ってきたらきたで色々と思う所があって悶々としちゃうですよね..........。
会いたいし会えないし。ね。辛いよね。
私はユノが行く時は夫の病気でそれどころでく。帰るときは更新でそれどころでなく(笑)ある意味冷たいペンです。
おかえりまでにイチャイチャしますから~(笑)それ見て元気だして下さいね♪♪♪

2017/04/11 (Tue) 20:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/11 (Tue) 23:54 | # | | 編集 | 返信

No title

あああっ。。こんな、悶々した気持ちも好物ですが、仕事が手につきませぬ。。。お話の展開がめちゃくちゃ楽しみな反面、、、イチャイチャを一刻も早くプリーズ(┯_┯)

2017/04/12 (Wed) 02:01 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

@く*様。

こんばんは!
コメントありがとうございます(♡ >ω< ♡)
早くいちゃいちゃしたいです、私もww。
ユノはきっともうチャンミンを手に入れてるつもりだったんですよね。
だって10何年も一緒にいるんだもん。
それがどういう気持ちだとか関係なく。
でもやっぱり言葉にしなくちゃですよね!
早く気付け~ってね。
頑張ります…………ww^^;

2017/04/12 (Wed) 16:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ふなぴ様。

仕事が手につかない・・・・ww
すみませんっ。ww
これからの展開にもお付き合い頂けたら嬉しいです。
私も早くいちゃいちゃしたい~~!!
ので。
待ってて下さい(笑)
コメントありがとうございましたm(__)m♪

2017/04/12 (Wed) 17:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント