See more details
Title List

マジで恋する7日前。


Y-side





俺は降って沸いた休暇をどう過ごそうが迷っていた。

























除隊を目の前にして、免除もあって除隊の前日の手続きの日まで休暇が当たった。


除隊を前に自由になってしまった。
どうしたらいいのか。


あんまり急だったからチャンミンにも言えてないし。


まぁ殆どは復帰に向けての準備に費やすんだろうけど……。
それで昨日もSUMカフェに行ってたんだ。


まさかチャンミンが現れるとは思いもしなかった。


だって平日だったし。
チャンミンは警務があると思ってたから。


少し期待はしてたけど。
どうせSNSで騒がれるだろうからチャンミンに知れて連絡くらいは来るかな…とか。


それが連絡どころかSUMカフェに現れたんだ。


俺は少し俺達に遭遇するペンの気持ちが分かった気がした。





















まさかチャンミンに会えると思ってなかったからその日は適当な服を着てた。
チャンミンはチャンミンでいつもながらお洒落でかっこいいのに。本当参る。


「どうしたんだ……チャンミン……。」
「どうしたって………。たまたま………。」


たまたま?
お前も仕事だったのか?
聞いてなかった。


「人に聞いて……。」


何を?


「あんたがここにいるって………。」


あぁ………。


「………最後まで言わせる気ですか?」
「聞きたいな。」


会いに来たって言ってくれるのか?
そんなカッコいい姿で。息を切らせて。この俺に?


「あぁ。最低だ。」
「えぇ?」
「かっこ悪い。」
「誰が?」
「僕ですよっ。」


チャンミンはカッコいいのに。


だから会いに来たって言ってくれたら全てOKにしちゃうよ?
俺を叩いた事も。
シウォンと寝た事も。
全部どこかへ飛んで行きそうだ。


チャンミンは頭を掻き毟って俺の前で俯きながら言った。


「会いたかったんです。」


「会いに来た」より破壊力が凄かった。
ずるいチャンミン。
俺は全部どこかにぶっ飛ばして、それどころがもうどうにでもなればいいと思った。


「チャンミン………俺も会いたかったっ。」


思わず大声できっぱりと返してから辺りを気にした。


チャンミンは上目遣いで俺を見て。
その顔が又すげぇかわいくてやっぱりシウォンに取られた事は許せないかもと思ったくらいだった。
そしてごにょごにょと話出す。


「え……僕の事もう嫌なんじゃないんですか?シウォンとの事許してくれるんですか……。」
「いーからっ。」


俺はカフェの少し離れたテーブル席に座っていたのを立ち上がってチャンミンの手を引いた。
ここではこれ以上まずい気がした。
普通にお客さんがいたし、チャンミンの手を引いたらそれだけでざわついたから俺はすぐ手を離したけどチャンミンは俺の後を付いて来た。


外に出てタクシーを捕まえて乗り込んだ。


「え?あ?あなた用事は??」
「もう済んでお茶してただけだから。」
「あ……そうですか。」


俺はタクシーの運転手さんに自分のマンションの住所を告げた。


「ゆ……ゆっくり話がしたいから。」


俺は言い訳みたいにチャンミンに告げた。


「……はい。僕も。」


チャンミンはやっぱり俯きながらそう言った。


俺は俺でチャンミンと反対の窓の外を眺めてチャンミンの顔はとても見る事ができなかった。












始終無言で。




















俺のマンションに着いた。













































---








ユノのお帰りまで後7日!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

No title

馬との事、一時の気の迷いなんだからさ、ここは上書きってことでユノからガンガン突っ込んで、イヤイヤ突っ込まれてほしいデス(*´﹃`*人)♡

2017/04/13 (Thu) 12:08 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 12:16 | # | | 編集 | 返信

@ずんださんへ

もちろん突っ込まれる側でwww(笑)
突っ込みそうな勢いだけどwwww
受けです(笑)
馬さんはこのまま引いていいかなぁ???と思案中(笑)いいんだけど(笑)

2017/04/13 (Thu) 15:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@カ**んさんへ

ふふふ朝は疼いた????(笑)
昼も疼くよ。そろそろ..........。
頑張ります。デュフデュフ(笑)
コメントありがとうございます!!

2017/04/13 (Thu) 15:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 18:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 22:55 | # | | 編集 | 返信

お!

チカ*しゃん♡

いいよいいよ、人間素直が一番(o´艸`)

これはあれだね、
この間ふたりがいっしょにいたときのことだね←違う(笑)

2017/04/14 (Fri) 14:25 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

チャンミンかっこいいは私が思ってるからついつい出ちゃうww
ユノかわいいもww
でも絶対思ってますよ。そりゃもう首ったけです。(笑)←古くないです。って思う私が古い?(笑)
さぁて。お仕置きされるかな?(〃艸〃)ムフッ 

2017/04/15 (Sat) 01:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@く*さんへ

く*さんこんばんは~
会いたかったの一言では許せませんよね~普通(笑)
シウォンと寝ちゃってるのよっ!!
と私も突っ込みながら書いてたんですけど。
うん。ユノは器デカイからなww
うん。チャンミンにべたぼれだからなwww
私も納得です~~(〃艸〃)ムフッ 

2017/04/15 (Sat) 01:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

人間素直が一番。
なかなかなれませんが・・・・と何故か奥深く考える今日この頃の私。(笑)
そうです。この間二人が一緒にいた時ですよ~ww
ってのんきに書いてる間に又会ってるし~~~~~!!!!!
妄想がリアルに追いつかないやん!!!(笑)
がんばります(笑)

2017/04/15 (Sat) 01:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント