See more details
Title List

マジで恋する6日前。

「あ……あの。一応謝ったんですけど、叩いてしまった事……本当に…。」






















チャンミンは玄関に入るとそう話出した。


俺はじれったくてチャンミンの首に腕を絡めた。


「ユノっ?!」
「チャンミンいいから。」
「あの……ちょっと待って。」
「………。」


待てって言うのか。
俺にここまでさせておいて。


家に連れてきた。
二人きりになって、この体勢にまでした。
至近距離だ。
する事は他にあるか?
まだどうしなくちゃいけないって言うんだ?


「チャンミンっ!」


俺は求めた。


「又………。」
「何だ?!」
「間違いって言うんですか?」
「間違い?」
「あんた間違えたって言ったじゃないですか。」
「いつ。」
「キスした時っ!」
「………言ったか?」
「最低だ………。」


チャンミンは嘘でしょ……とも呟いた。
マジか……とも。


そして項垂れた。


「………キスしたのは覚えてるんですか。」
「どうだったかな。」
「ユノっ!」


チャンミンがキレた。


覚えてない訳ないだろっての。


「あの一言で僕はっ!!」


なんだって言うんだ。


「悩みました。自信をなくしました。」


キスにじゃなくて?


間違えたって事に悩んだのか?


「チャンミン…?」
「え?」
「キスは嫌じゃなかったのか?」
「え?」
「え?」


チャンミンの顔がみるみる真っ赤になった。





















---


間に合ったか?!ww
ぎりぎり

ぜんぜん間に合ってない。
ぶった切りやん・・・・




ユノのお帰りまで後6日!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

なんかさぁ

チカ*しゃん♡

ふたり同時に素直なときってないね(笑)
ま、いつものことですけどぉwww

チャンミンさん、認めちゃいな(o´艸`)

2017/04/15 (Sat) 00:27 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

あはははは
本当ですねww
だって~素直だったらすぐお話終わっちゃうもん
ってもちゃもちゃが好きなだけなんですけどね(笑)
すみませんがもうちょっとお付き合い下さい~
キング帰還までもう少し~~~~!!!
コメントありがとうございました
(+´艸`)大スキょ━ (ノ∇`*)キャ━ン☆

2017/04/15 (Sat) 00:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 02:38 | # | | 編集 | 返信

@g***aさんへ

らぶんちゅに突入かと思いきやww
なかなか進まない二人~
そんな二人が好きですみません(笑)
間違えたって言ったの覚えてるんでしょうかどうでしょうか。
まもなく更新時間です(笑)
また遊びに来てやってください!!
いつもコメントありがとうございます(+´艸`)大スキょ━ (ノ∇`*)キャ━ン☆

2017/04/15 (Sat) 11:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 15:35 | # | | 編集 | 返信

@く*さんへ

く*さんこんにちは~
あはははは。
エロイ事しか考えてないのは私ですwww
ごめんねww
他にする事あったねwwww

2017/04/16 (Sun) 12:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント