See more details
Title List

イヤぁぁぁぁฅ(๑*д*๑)ฅ!!

昨日の記事が消えたっ(´ pωq `)

20110706194742e02.jpeg
はぁ?!

『Day to love~1st Memories~②』がっ(*pдq*)
丸ごとごっそり消えたのっ(*pдq*)

最後に見た方って何時なんだろう???
コメントは残ってるんだけどっ完成した小説と記事が消えてしまったのぉぉぉぉぉ。

立ち直れないっ(涙)
③も今日更新予定だったんですけど②の再更新の目処が立たないのっ(*pдq*)
別にバックアップもしてないので思い出すのに時間がかかりそうで…すみません(*pдq*)
②を見てない人の事を考えると先に③を更新する訳にも行かないし…。
ショックがデカ過ぎて(*pдq*)
ダメだ…。思い出せる自信ないし(爆)
ごめんなさい。少し時間下さいm(_ _ )m

なんか考えないとダメですね。
保存ちゃんとしたのになぁ(涙)
昨日は珍しく画像使うのにパソコン使ったから。
スマホ使って編集してたのをパソコンにしたりしてなんかどっかいっちゃったかな(*pдq*)
前も同じ事あったし…。

っていうか。ちゃんと何処かにバックアップしとかないと何かあったら全部消えるよね・・・Σ(´Д`ll ズガーン

本当にごめんなさーーい(。í _ ì。)
②と③と又覗きに来てやって下さい(*pдq*)
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 20:52 | # | | 編集 | 返信

チカ*さーん!消えちゃったんですか?Σ(゜Д゜)
タナスが、いらぬ書き込みしちゃったからかなぁ(´д`|||)

3話が楽しみでしたが、2話の復旧作業が一段落しないと、話が飛んじゃいますね(ToT)

今朝何となくサイトに遊びに来たら、消えてたから文章の編集をしているのかと思ってました(´・ω・`)

2013/02/08 (Fri) 21:11 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

オーマイガァッ!!

昨夜は確か…②をじっくり読んで
 …コメは明日にしよう♪とお布団に入って
  …朝PC立ち上げたら…確かにそこは一面の雪景色でした~(*_*)

工事中?かと思ったんですけど、そうだったんですね。
えーん、ショックですねー。(ToT)

お話は追々思い出すとして(きっとできますって!)ちょっと一服しましょうか。( ^^) _U~~
ちょうど、おいしいドーナツ買ってきたんですよ。
栗とチョコがあるけど、どっちがいいですか? あ、両方ね。❤
ジャスミン茶淹れますから(*^。^*)

2013/02/08 (Fri) 21:24 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり。

チカ*さん、こんばんわ。

今朝、のぞいたら昨夜の②が無い・・・(・・?)
私、読んだよね~(・・?))

チカ*さん、パニクらないで!
待ってるんで思い出したら書いて下さいね。


2013/02/08 (Fri) 22:09 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

私も今朝みたときはなかったような…。
でも夜中一時はまだあった。
読んでから寝たので。


仕事終わって覗きにきて、修正とか編集されてるんだと思ってました(;゜0゜)
そんなことってあるんですね!?



チカさん。
もうとにかく傷を癒してください(^-^;


ゆっくり待ってますから、大丈夫ですよ~(*´-`)

2013/02/08 (Fri) 23:28 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 23:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 00:23 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん~~~(ノTдT)ノ
コメントありがとうございます(*_ _)人
応援の言葉に救われました!!
ご迷惑おかけしてすみません(*_ _)人
朝に消えたみたいですね…。Mさんが最後に見た人かもっ(笑)
又更新した時には懲りずに続き見に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2013/02/09 (Sat) 13:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさ~~~ん(ノTдT)ノ
消えちゃったの~~~(ノTдT)ノ
ってタナスさんの書き込みはいらぬくないからっ(>< )( ><)ブンブンブンッ
すげー萌えてたし!!!!!
ごめんね…。復旧作業頑張ってます。
又懲りずに遊びに来てやって下さいねm(_ _)m

2013/02/09 (Sat) 13:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(ノTдT)ノ
やっちまったよぉぉぉ。
あぁ。
…ありがとうございます遠慮なく…もぐもぐ。
甘いの大好き心が落ち着きます(○´ω`○)
もちろん両方…さすがゆゆさん(笑)
ジャスミン茶のおかわりお願いします…。

ってのんびりしすぎだけど(笑)
又のっけますから~その時は宜しくお願い致します(*_ _)人

2013/02/09 (Sat) 13:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさ~~~ん(ノTдT)ノ
ごめんね~~~~~(ノTдT)ノ
幻~~~(ノTдT)ノ じゃないんです本当にあったんです朝までは(苦笑)
パニクらないで思い出すからね…o(´^`)o
又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人

2013/02/09 (Sat) 13:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さ~~~ん(ノTдT)ノ
ごめんね~~~(ノTдT)ノ
そんなことって私くらいですよねやっちゃうの(苦笑)
お気遣いもありがとうございます~~~(ノTдT)ノ
あんなものを覚えてくださっててありがとうございます(*ノノ)
柚子さんのコメントで癒されました~~~(*ノノ)
がんばって復旧させて続きも載せますね(○´ω`○)
又遊びに来てやってくださいm(_ _)m

2013/02/09 (Sat) 13:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさ~~~~ん(ノTдT)ノ
やっちゃったのぉぉぉ(ノTдT)ノ
こんなことなかなかやらかさないよね普通(苦笑)
はい。確実に早朝に消えてますね…。
まろり~なさんの一番のコメントが残っているだけでも良かった~ですけど(○´ω`○)
また懲りずに遊びに来てやってくださいm(_ _)m

2013/02/09 (Sat) 13:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント