See more details
Title List

またエロ絵です・・・

どうもこんばんは。
チカ*です。

又エロ絵描いてました。

昨日のお話の最後のイメージです。
体勢をうまく表現できなかったので伝わりづらかったかな~・・・と絵にしてみた。

絵で書くとそのままかけるのに。
文章って難しい………。
絵も描けてませんが・・・・爆

ちょっとでもお話のイメージが湧いて下さったら嬉しいな。












漫画












どうでしょうww。

ユノまだ裸じゃないのに裸にしちゃったwww



と言う訳でお話の続きまたよろしくお願い致します。m(__)m
こんな絵を描いて遊んでたので今日のお昼には更新できなさそうです(~_~;)
すみません。
夜までには更新しますね。
またお時間のある時に遊びにいてやって下さいm(__)m

見てくださりありがとうございました!!






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/17 (Mon) 03:11 | # | | 編集 | 返信

すごい(;//́Д/̀/)ハァハァ

チカ*しゃん♡

脳内に広がるアドレナリン(〃艸〃)
声まで聞こえるよ〜
ああんあんあん

2017/04/18 (Tue) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント