See more details
Title List

マジで恋する日。

C-side


今日はユノの除隊の日だ。


























取り合えず僕はこの日も警務があるからユノが参加すると言う除隊式も挨拶も見守る事はできない。
ただ無事で終わるんだ……と言うだけでユノが除隊する実感もなかった。


その日その時間を僕はいつも通り過ごすんだ。


昨日『また明日なっ。』と言ったユノもいつも通りだった。


僕等はいつも通りの今日を迎えた。
それがある意味一番の幸せだって事を僕は知ってるから。
なんとも思わない。


そして今日からも変わらな時を過ごす。


「おはよう。」


僕はシウォンに声をかけた。


「?!チャンミン。なんでいるんだ?」


シウォンの大きな瞳が一層開いて顔が怖い。


「お前休み取らなかったの?今日はユノヒョンの除隊日だろ?」
「休んでどうするんだよ。迎えにでも行けって言うのか?」
「当然だろ!」


当然なのか?


僕等にはそんな必要は多分ないんだ。


いつも通りでいい。


「なんか余裕だなおい。」
「余裕て何が?」
「ユノヒョンに好きだとでも言われたか?」


僕はシウォンが本当に鋭くて驚く。


「かぁー。ニヤつくか?!そこで。」
「ニヤついてなんか……っ!」
「どこがだこの顔!!色男が台無しじゃないかっ!」


そう言ってシウォンに頬を抓られた。


「やめろっ!」
「言われたのか?好きだって。」


僕は答えない。


答えはしなかったけど……。


「やっぱりニヤついてるじゃないかっ!!」


ギャーギャー騒ぐシウォンを放って僕は警務に就く。
ニヤついてるのかな僕?


僕は自分で自分の頬を抓った。


そしてパンパンと叩く。







「仕事仕事………。」











でも結局は全く仕事にならない午前中だった。











ユノは無事除隊したかな。
きっと立派に挨拶したんだろう。










そしていろんな人と会うんだろうな。
いろんな人が会いに来るんだろうな。











………。













っていうか僕と会う暇あるんだろうか?














なんか急に不安になった午後だった。



















そして夕方。
仕事を片づけて着替えてとりあえずユノのマンションに行って待つ事にした。

















すこし料理をしてユノに食べさせようと買い物をした。

















そうやって遅くなっても待ってよう。


















そして帰ってきたらなんて言おう。
お疲れ様?
おめでとうございます?


やっぱ。














おかえりなさい。















かな。
うん。
そして抱き締めよう。


















やっぱりニヤけていただろう僕だった。




































僕はマンションの鍵を開けて中に入る。


ん?


人の気配?


まさか?












「チャンミンっおかえり~っ」












は?













そして抱き締められた。













ちょ……。

















「逆なんですがっ!!!!!」
「?何怒ってるの?チャンミン。折角俺の除隊日なのに。」
「だからですよっ!!!!!」
















相変わらず僕の怒鳴り声。
















何もかもを台無しにするユノ。

















僕達は結局いつも通りだった。



















いつも通り。






















……………好きですよ。全く。























改めてそう感じた4月20日。























ユノが無事戻った日だった。
































-----

ただいま朝の4時~寝れない~~~~っ。
興奮してる。
あぁ。皆さんは寝れてますかねぇ?


と言う訳で更新しちゃいます。ww


興奮状態なのでおまけも更新しますww
多分今日中に。
また遊びに来て見てください♪


って今日はみんなユノに夢中でお話読んでる場合じゃないだろうけどwwww


ユノ………が帰ってくる・・・
あと数時間後かぁ~


ユノ。
ユノ。
ユノ。



おかえり。って早く言いたいよ。







ユノのお帰り当日だよっ!!!!!








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 06:07 | # | | 編集 | 返信

No title

お帰りなさい企画、お疲れ様でした(〃ω〃)
本当にステキな企画、ありがとうございました。毎日、色々なブロガーさんの愛をもらって、幸せな気持ちで待つことができました。

余り寝てないみたいですけど、大丈夫ですか?涙腺、ゆるくなってますよね?気をつけてくださいね。お仕事、きっと集中できないかもしれないけど、そんな時は深呼吸して、そして、ユノの笑顔と、ユノにしゅちゅして!って、思い出して、リラックスしてください。
今日1日、ユノもですが、チカさんが無事過ごすことができるよう、祈ってますね〜(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 07:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 12:36 | # | | 編集 | 返信

おかえりなさい!

チカ*しゃん♡

帰ってきてくれたねぇ(≧∇≦*)
もう、動画や写真たっぷり見たかな?

なんか抜け殻状態で何にもする気にならないの。
今夜のお話まだ書いてないのに(;´Д`)

2017/04/20 (Thu) 15:40 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 18:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 21:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 23:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 01:16 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント