See more details
Title List

カウントダウン企画を終えて。

皆様こんばんは。
チカ*です。

ユノが帰ってきましたね~

長いと思った1年9ヶ月。
ユノががんばってくれたので私達もがんばれましたね。

本当にユノってかっこいい男。
いや。相当な受けちゃんなんだと思っているけどww
生き方がカッコいいです。
本当大好き。(あ?知ってる?ww)

これからが楽しみで仕方ないです。
チャンミンが帰ってきて二人になったらもっとわくわくしますね。
もう色々ww


兎にも角にも。


おかえりなさい。



ただいま2


そういえばユノに「ただいま。」って言わせなかったと思ってww
最後に書いてみました。



と言う訳でユノが無事帰ってきてくれたのでカウントダウン企画も無事終了を迎えました。

企画に参加して下さった19名の作家様。
(残念ながら「2月の虎」のみくさんはお忙しくて原稿が間に合いませんでした。)
本当にありがとうございました!!
それから足を運んで読んで下さった皆様。
ありがとうございます!!
私の大好きなミンホを19名もの素晴らしい作家様に書いて頂いたり、作品にして頂いたり。
それを毎日見ることが出来て!!
楽しくて楽しくて!!
ユノのお帰りまで本当にあっという間でした。
読んで下さった皆様もそうなんじゃないかな~と思います。
沢山の方が訪れてそれぞれのミンホを楽しんで頂いて本当に贅沢な企画だったと企画者としても読者の一人としても私自身が一番思っています。

それにしてもご迷惑をおかけしましたね。
訂正するのをわすれたり、画像を載せるのをわすれたり・・・(汗)
裏ではもっとご迷惑をかけた企画者なんですが・・・(汗)
こんな私にお付き合い下さった作家の皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

私の率直な感想・・・それは
終わった~~~~~~~~
です。(笑)

いや緊張しました。
沢山の作家さんを巻き込んだし・・・
もちろん私なんかをしらない作家様の読者様なんかも見に来てくださっていただろうし・・・
そしてそんな素晴らしい作家様の下で自分の拙い作品を晒すと言うこの恥ずかしったらww。
自分は本当に書きたくなかったんですよ…。
お目汚ししてすみません。

今後暫くは疲れを癒す為に少しお暇を頂きたいと思っています。
と言うか通販の本を作らなきゃいけないんですっ!!!
お待たせしてる皆様本当にすみません。
これからハイスピードでがんばります。
それにコメントのお返事もできてないし、
あとアンソロの目次もまだ途中なんで完成させたいし。
だからお話は少しペースダウンするかも知れません。
書きますけど~
だってユノ課長もまだ終わってないし~
書きたいお話もあるし~
漫画も描きたいし~
あ~うずうず。
と言う訳で通販の発送が終わったら元に戻ると思います~(笑)
どうぞ応援して下さい。
ランキングから消えたらやる気なくすかも知れないからたまに応援して下さいねww

長々と書いてしまいましたが。
本当にありがとうございました!

最後におまけなんですが企画に参加して下さったSUGARさんがなんと私にお話を書いて下さったんです!!!!
私をモデルにして下さったんです。
感動しちゃって~
アップしてもいいですかとお願いしたら快諾して下さって。
ここに載せさせて頂きますね♪

どうぞお楽しみ下さい♪














眠気・・吹っ飛んだ
あら? それとも もう 眠ってしまってこれは・・夢かしら?


スッーと自動ドアが開いて入って来たのは・・ユノユノ・・ ユノ?
え?  うそー  ほんと?

{切手くだしゃい}
「・・・・・・・・・・・・」
{あの・・・切手くだしゃい}
「・・・・・・・・・・・・」
{えっと・・ぽくの日本語おかしいでしゅか?}
「・・・・・・・・・・・・」

だれか・・・・助けて!!  声が・・声がでない・・・



≪ユノ ・・? 東方神起? 本物?  なんで?≫
私の背後から声がしてそこには郵便局員ゆの君が・・・・
・・・・ああ 救いの神 天使だわ

≪うわ~  ユノさんですよね?  あーまじで格好いい!!≫
と手を握り・・・ユノも一瞬びっくりしたようだけどすぐに
{ありがとうごじゃいます}
と握りかえすのは流石ね・・・・・・そして・・でた!
  あのくしゃっとした猫のような笑みが・・・

対する郵便局員ゆの君も流石! うらやましい!
≪うわ~ 笑うと可愛いですねぇ やっぱhoney funny letter 似合うわ≫ 
とのたまわり
≪いけない 俺仕事中だった≫
と退散しやがった
・・・・ああ 小悪魔だわ


取り残された私とユノ
「ごめんなさい 私・・・・ファンで・・・・緊張しちゃって・・」
ユノ・・・笑ってくれたけど今度の笑みは若干ひきつってる。。 それでも
{ありがとうごじゃいます}
って言ってくれて
{あの honey funny letterってなんでしゅか?}
と首を・・・首をかしげたよぉ~////////


「あ・・・あの・・あの・・」
{はい}
「honey funny letterとはユノさん宛てのファンレターのことなの  私たちが勝手につけたんです
この局に集荷される手紙の中にユノさんへのファンレターが入っているとすごく目立つのよ
ユノさん宛ての手紙ってみんな綺麗ですごい可愛いのね
あっこれ素敵!って思うとユノさんあてなの」

  ああああ・・だめ・・今度は機関銃
  マシンガントークが止まらない

「手紙って相手のことを思って書くでしょ?
みんなきっといろいろ考えるのよ
例えばね・・・・ユノはきっとハサミを使って封を開けたりしないだろうからのりは仮止めがいいかしら?それともスプレーのり?
そうね 便箋も下の方につめて入れないと開けた時にやぶかれちゃうかも
便箋だって切手一枚にだってこだわってるのよ
そうそう・・気が付いていた?
ユノさんへのファンレターって切手シートの切手が多いのよ?」
{切手シートって?}
「これ・・・が切手シート 一枚だけじゃ買えないの  でも・・これのがずっと可愛いでしょ? シールタイプもあるのよ」
私は数種類のシートを出して・・まだしゃべる・・
「ユノがよろこんでくれるかな・・って便箋も切手一枚にだってこだわった1通1通愛のこもったお手紙よ
ユノさん宛ての手紙はほんとに愛がいっぱいだわ」

ユノ・・・ずっと黙って聞いてて
{ありがとうごじゃいます}
そう言ってほほ笑んだのよ
あああああああ・・/////  これが花が咲くように綻ぶ笑顔なのね///
肉眼でみれば10年・・20年・・寿命が延びたわ

そして・・・
{きっとお姉さんもポクにLETTER書いてくださったのですね ありがとうごじゃいます}  って・・・・・・言ったの 言ったのよぉ
--------ひぇ~

書きました 書きました  いいえ 書いてます
ただし・・それは LETTER じゃなくてstory・・・・・ 
ミンホ小説を書いて応援しています
カウントダウンの時なんて同志を募ってみんなでユノをなかせておりました
私たちの愛の詰まった受けユノです
みなさん喜んでくださいました  
とくに ○○ちゃん なんて日に何回もアクセスしてたみたいよ・・・・
みなさんあなたのお色気にメロメロです
どうかチャンミンと幸せに

とは・・・・・言えなかった・・わ

ユノは深々とあの丁寧な一礼をして帰っていったの


え ・・?  帰っちゃった?
私サインも握手もしてないわよ?

ユノ!
切手・・・切手買うの忘れてるわよ!


夢の10分間でした



     ちか さん 楽しい日々をありがとうございました          









どうですか~~~~
ユノがかわいすぎて!!!
郵便局のユノも出てるし~~~~
もうチカ*はのた打ち回ってしましましたww

SUGARさん私の方こそりがとうございました!!!!!



皆さんに幸せのお裾分けでした(+´艸`)











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
*Esperanza*チカ*presents
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 00:41 | # | | 編集 | 返信

キャーキャー

チカ*しゃん♡

ユノさんが切手買いにくる〜(;//́Д/̀/)ハァハァ

もらった手紙は全部読みました。
読めなかった分は家に持って帰って読みました。
なんて言われたら泣く〜・゚・(。>д<。)・゚・
出してないけど(笑)


ではチカちゃん、ゆっくりお休みください(人´∀`*)
お疲れさまでしたm(_ _)m

2017/04/22 (Sat) 00:49 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 04:55 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
ゆっくり休んでくださいね。更新ない間もちょこちょこお邪魔して前のお話読んで待ってるー。

ただいまのイラストもステキでした。いつもホント癒しをありがとうございます!

2017/04/22 (Sat) 07:16 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 12:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 14:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 19:54 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント