初夜。#1(R18漫画) - 漫画
fc2ブログ

初夜。#1(R18漫画)

2017年04月23日
漫画 6
皆様こんにちは。

漫画かいちゃいました・・・

ヘタクソですが読んで下さい。

R18です。


















漫画
1





漫画
2





漫画
3





漫画
4





漫画
5





漫画
6





つづく。
-----


思いつき。ww
丸一日描いてたww
製本の印刷かけながら描き描きww
楽しかった~♪
ちゃんと製本してます!!(笑)

そしてつづきます。
本番ですww

しかしお目汚しですみません・・・

丸一日描いてるのはいいんだけど雑でね・・・・いえ。
本人はコレでも丁寧にやってるつもりなんですがww
ヘタクソなもんで・・・うまく描けんのです。
もっとエロく描きたいんだけど・・・(そこ?)
もっと細かく書きたいんだけど・・・
う~~~
うまくなりたい~~~~

トーンのセンスもないし・・・

本番はカラーで描こうかな・・

っていうか何より似てないしっ!!!(泣)


すみません。
どうも読んで下さって見て下さってありがとうございました~
自己満足です。
またつづきもよろしくお願い致します!

では。
製本に戻ります~。(笑)





頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ



























関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 16:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 20:00

ずんだ

No title

チカさんお忙しいのに今回も盛大な萌えを有難うございます(๑¯﹃¯๑)
この展開、ユノさん的には「うそだろ?!」でしょうけど、私的にはまさかの寸止めでつづくなのぅでございました。続き楽しみにしてます( ՞ټ՞ )
モチロン無理なさらずチカさんペースでね。

2017/04/24 (Mon) 06:22

まりユノ

あはん

チカ*しゃん♡

ナニの形状がリアルっぽい(ぽいってなんや)
だってしげしげ眺めたことないもの(笑)
チカちゃんの絵は、拡大して見てるけど(爆)

帰ってきた日、家族と過ごします!って言ってたのに、ふたりきりの時間を持った、なんて情報ぶっ込まれたら考えることはひとつだよね?( ^ิ艸^ิ゚)

2017/04/24 (Mon) 12:48

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 21:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/29 (Sun) 22:08