See more details
Title List

リアルが萌え過ぎで・・・

こんばんは
チカ*です。

いや~リアルすごいですね…
毎日かわいいユノが見れたり、萌え情報が多いわで。
なんかリアルが萌えすぎで…
妄想が止まらない・・・

もうおかげで「そし僕」に火が付いちゃってっ。
書き始めちゃいました。(汗)

製本が終わったら終わったらと思いながら・・・
私の妄想を形にするのは排泄行為と同じで我慢できないみたいです。
書かなきゃいられないww

でも製本頑張ってます!!

今日は大量の印刷した用紙に犬がおしっこしまして・・・・・
泣きたいけど・・・。

床に置いといた私がわるいんだけど・・・
紙の上にするのって気持ちいいんだろうけど・・・

紙とインク返せっ!!!

あぁ。やり直し・・・・

4/29はTILL2のガイシ参戦だし焦る~
まだパパに言い出せてないんです・・・
どうしよう。

妄想してる場合じゃないんだけど・・・
近々更新したらよろしくお願い致します。

結局休めてない私(笑)
でもペースは落ちてるから気分的には緩やかです
製本が・・・・ワンコのせいでなぁ・・・

頑張りますっ!

最後は妄想イラストでお別れ。

二人で東方神起の準備をしてるそうですね。
二人でダンスレッスンしたりとか?。
ストレッチもそりゃするでしょう?














イラスト





























イラスト2



以上。(笑)
頑張れのポチお願いします!!
*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

おいおい

チカ*しゃん♡

わざわざ、ふたりの時間を持った、とかリークされるともう(;//́Д/̀/)ハァハァ
何気にお揃いかってかっこうしてるし、転役の日はチャンミンさん休暇取ってたっていうし(昼間仕事してたから、外泊したんだな)

ワンちゃん〜(;´Д`)
でも怒れないよね〜

ダーリンに怒られないようにうまく話してね〜(>人<;)

2017/04/25 (Tue) 00:50 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 02:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 00:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント