See more details
Title List

大人の…はじめました。#1

俺は町の小さなレンタルショップをいつも利用してた。










その店は結構マニアックな店だった。
AVコーナーが充実していて大人のおもちゃも売っている。
むしろそっちのお客さんが多いくらい。


俺は店の奥にある仕切られたそのコーナーがとても気になっていた。


そう。


まだ入った事がないんだ。















俺は高校の教師だった。
真面目という訳じゃないが立場はわきまえる方だ。
AVコーナーに居ることを生徒や親に見つかるのは立場上良くないと思っている。
いや。俺も1人の人間だし。
立派な青年男子だ。
それは悪い事じゃないんだろうけど。
なんとなく嫌だった。


でも気になる。


自分はそう言った性的欲望が強い訳ではない。
彼女はそこそこに居たけれどセックスにこだわる訳でもなかったし、どちらかと言えば淡白な方だ。
セックスは相手が求めればしたし。俺にとってそれは相手を喜ばせる為にする行為だった。


もちろん気持ち良かったし、嫌いではないけれど。
そんなに熱くなるものでもなかったんだ。


実はAVも見たことがないのだ。


大人のおもちゃなんてとんでもない。


だから気になっていた。


その店の奥の仕切られたコーナーが。


すごくすごく。




気になった。














今日も普通に新作DVDのコーナーで映画を探しながら奥の仕切られたコーナーに目線をやる。


今日は平日と言うのもあってお客さんは少なかった。
AVコーナーに人はいない様だった。
店員に女性もいない。


すごいチャンス?


俺はソワソワしてたかも知れない。


AVコーナーに入ろうかどうしようか。
ウロウロと行ったり来たり。


余計怪しかっただろう。


胸のドキドキさえ辺りに聞こえてるんじゃないかと思うくらいだった。


「どうしよう…...。」


思わず口をついていた。


「どうぞ。」


へ?


俺は顔を上げた。


そこには黒の店の名前の入ったポロシャツを着た派手目の男が立ってた。


黒のマスクにフワフワの茶色の髪。
学生のバイトか?
若い子だった。


「入って下さい。」
「あ…いや。」
「入りたいんでしょ?」
「いや......別に…...。」
「度胸がないな。」
「何言って......。」
「じゃどうぞ。」


若い派手目のその子は被せる様に俺に次々話し掛けた。


その店員はAVコーナーの○18禁と書いたのれんをまくり上げて俺を誘った。










俺はついにそのAVコーナーに足を踏み入れたんだ。









生まれて初めてのそこはそりゃもう俺にとってはパラダイスの様だった……。





















レンタルショップ店員4
レンタルショップ店員6




うろうろするユノを見つけたレンタルショップ店員のチャンミン。

チャンミンはきっとカッコいいww
間違いなくかっこいいww
いや。何やらしてもカッコいいけどww



久しぶりのはじめましたシリーズです。
はじめましたシリーズが好きですと言われて書いてみようと思いました。
なんか先が見えてますがww
製本のトラブルがあり手が空いたのでその間に短いお話を書こかなと思って。
サクっとテンポ良く進められたらな。と思ってます。


お付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 01:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 01:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 02:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 05:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/05 (Fri) 06:28 | # | | 編集 | 返信

あれ?

チカ*しゃん♡

逆だと思ってた( ̄▽ ̄;)
チャンミンさん教師、ユノさんチャラい店員。
違った〜

サクッと短く、終わるかなぁ?
( ^ิ艸^ิ゚)

2017/05/05 (Fri) 14:40 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

@く*さんへ

プリンター大変です・・・・帰って来ません....
大丈夫かな~
皆さん分かってくれるかな~心配です。
そんな心配を紛らすようにお話書いてみてます。
楽しんで頂けていたら嬉しいです♪
イラスト気に入ってくださってうれしいです~~~~~♪
色んなユニフォームいいですね♪
色々着せたいww
うん。チャンミンならなんだって着こなしますね♪

コメントありがとうございましたm(__)m

2017/05/10 (Wed) 01:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@wi***aiさんへ

新しいお話楽しんでいただけていますか???
そうなんですチャンミンはAVバンバン見てそうですがユノって見てなさそうですよね。
でも実は逆かも・・・と思ってみたりww
妄想は楽しいですww
イラストかわいいって言って下さってありがとうございます!!
嬉しいです~~~♪
又書きたい書きたいww
良かったらお付き合いお願い致します(♡ >ω< ♡)

プリンターはまだ帰ってきません・・・・
あぁ・・・・・

こちらこそコメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 01:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@na***iさんへ

新作楽しんで頂けていますか?
どっぷり二人の世界へ一緒に参りましょう♪
イラストまんまチャンミンとか嬉しすぎるんですけど~~~~
なで肩はチャンミンの特徴ですもんね。。。
なかなかうまく書けんのですが。。。。又お付き合い下さい(♡ >ω< ♡)
コメントありがとうございました♪

2017/05/10 (Wed) 01:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

はじめましたシリーズ好きだと言ってくださってありがとうございます!!
ふふふ。ユノはいつでもかわいいんです(笑)
今回のチャンミンはちょっと珍しいですよ。
お付き合いよろしくお願い致します。m(__)m

そのチェーン店福井にはありませんが面白いですねwww
いかにもじゃないですかwwww
とても入れないねwww

コメントありがとうございました!!!

2017/05/10 (Wed) 01:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@カ***んさんへ

ユノはどんなときでも
どんな場所でもかわいいですねwww
興奮していながらもかわいいとかもう!
かわいいっ!
どんんだけかわいいって言うんでしょうww
楽しんで頂けてたらうれしいです~

コメントありがとうございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ず*ださんへ

ふふふふふ。
はじまりました。はじめましたシリーズww
楽しんでいただけていますか?
レッツラゴー(笑)確かに古いwww
でもわかってしまう自分もwwww
どうなりますやら・・・
最後までお付き合いお願い致します。

コメントありがとうございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

逆はないですね~・
うちのユノは僕とは言わないし。
チャンミンは俺とは言いませんww
サクッと終わるといいなぁ~(笑)

コメントありがとうございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント