See more details
Title List

大人の…はじめました。#2

「う…わ。」













初めてのAVコーナーは俺を興奮させた。


「おもちゃはこっちですから。じゃあ。ごゆっくり。」
「あ。待って。」
「……?」


レンタルショップの店員さんは機械的に簡単な説明だけすると俺を置いて行こうとするから俺は思わず呼び止めた。


「なんっすか。」
「あ……いや。」


なんで呼び止めちゃったんだろう…。
恥ずかしい筈なのに。
こんな所に入るのを知られて顔を覚えられたくもない筈なのに。
俺はその店員さんを眺めた。


「お客さん初めてだからわからない?」


え?
どうして初めてだってわかったの?


「お薦めの教えましょうか?」
「お、お願いします。」


その店員さんは店内をうろうろとしてDVDを眺める。


「こういうのは好みもあると思うんですが…お客さんどういうのが好みですか?人妻、居乳、ロリコン……SMなんてのもありますが。」


俺は店員さんの後を付いて歩きながらとても背が高い店員さんだと思った。
なで肩だけどとてもスタイルが良くてやっぱりふわふわの茶髪が目立って派手だった。


こんな店員さん前からいたかな……。


「お客さん?」
「あ……?」
「どうします?」
「あぁ………君のお薦めでいいよ。初めてで分からないんだ。」
「そうですか。」


店員さんが選んでくれたDVDは居乳ばかりだった。


「………居乳……好きなんだね。」
「まぁ。」
「じゃあ、これお願い。」
「はい。おもちゃはいいですか?」
「え?」


店員さんは恥ずかしげもなく俺におもちゃまで勧めてくる。


折角だしな。
どうしよう。


「いきなり激しめの使うと相手もびっくりしちゃうでしょうからまずはローションとかは?持ってます?」
「いや……持ってない。」


今は相手がいない事を告げる事は流石にできなかった。


「自分で遊ぶならこのおなぺっとがお薦めですよ。下手に高いのより安くて高性能です。」
「へぇ……。」


俺は恥ずかしくてどうしていいか分からないのに店員さんは恥ずかしげもなくどんどん説明してくれる。
結局言われるまま数点手にしてお買い上げとなった。


「ありがとうございます。」
「いやこちらこそ。」
「あ。これ。アダルトじゃないんですけどレンタル専用でレンタル落ちものなんですが要ります?」
「え?いいの?」
「別にレンタル落ちだから。」
「わっ。この映画好きなんだ。」
「何回も借りてたからそうだと思ってました…。」


え?


俺がこの映画好きで何回も借りてたの知ってるの?


「ありがとう……。」
「………。」


俺はおもちゃの袋とレンタルしたDVDの袋ともらったDVDを持って店を出る。


派手目で一瞬だけやばいと思ったけどすげぇいい奴だった。
俺はウキウキして家に帰った。


でもあんな子、前からいたんだな。
全然気が付かなかった。


AVコーナーばかり気にしてたからなぁ……。


今度会ったら又お礼言おう♪


そうして俺は家に着くといそいそとDVDをセットした。




















「……………///////。」


俺はDVDを見終わって何を思ったって。
あの子はこういうのが好みなんだ……って事くらい。
後は何も感じなかった。


特に興奮するわけでもなく。


買ったおもちゃを使う事はなかった。


折角説明してくれたのにごめんね……ってなんでかあの店員さんを思い浮かべて謝ってた。













あれから数日後。
俺は電車に揺られて通勤の途中。
うつらうつらしながら目の前に座った茶色に目が行った。


あれ?


良く見れば制服がうちの学校の生徒だ。

















この茶色………。



















俺はその男子生徒の頭の茶色に見惚れた。
どこかで……。














再会











「あ。」
「あ……。」

















その生徒も目線を俺に向けた。
俺達は固まった。



















「君は……。」
「AVのお客さん。」



















ちょ……。



















ここでその呼び方やめてくれないかなっ?!




















俺は思わず辺りを見渡してその子の手を取って今着いた駅に引き降ろしていた。
















再会





























---
わ~
拉致だ拉致だ~ww♪





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 03:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 06:52 | # | | 編集 | 返信

あらら

チカ*しゃん♡

勤務先の生徒!?
ヤバイやんヤバイやんεε=(((((ノ・ω・)ノ
っていきなり拉致!?
先生、動揺しすぎです(笑)

2017/05/06 (Sat) 11:50 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

@wi**aiさんへ

先生にとったらかなりやばい状態ですよねwww
それ又萌えるってことですww

イラストかわいいって言って下さってありがとうございます!!!
嬉しいうれしい~~~~←w。
絵は時間もかかるしもっと書きたいんだけど・・・・うまくいきません。
でも書きますww
又見ていただけたらうれしいですm(__)m

コメントありがとうございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

でかいの好きチャンミンリアルでウケル~~ww
真面目ユノ。ウブユノたまりませんねww
こらっ!ってかわいく怒るユノが目に浮かぶ~ww
拉致って結果ハマってしまったユノですww
どうなります事やら・・・・・

コメントありがとうございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

やばいですね~ww
拉致って余計やばい事になって~
いまじゃもう後に引き返せなくなくなってますが。
動揺した方の負けですかね・・・

コメントありがうとございました!!!!

2017/05/10 (Wed) 01:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント