See more details
Title List

大人の…はじめました。#4

雨の日3







結局チャンミンは俺の家でシャワーを浴びてカップラーメンまで作って食べた。




























チャンミンはカップラーメンを汁までたいあげるとぐるりと辺りを見回して俺の部屋を物色しだす。


「あんまりじろじろ見るなよ。」
「なんで?やばいものでもある?」
「別にないけど。」
「じゃあいいじゃないですか。」


チャンミンは四つん這いでTVの所に移動してDVDのチェックをした。


「なんだ…。最近来ないと思ったら他のところでDVDレンタルしてるんだ。」


チャンミンはちゃんと他の店でレンタルしてきたDVDを見つけてそう言った。








雨の日4



「だって恥ずかしいだろ…。」
「どうして?今更?」
「お前は知ってたかも知れないけど俺は気が付いてなかっただけだし。今までも見られてたと思うと恥ずかしい。」
「で。ここでAVも借りてるの?」
「そ、それは借りてないよっ。////。」
「なんで?」
「なんでって……////。」


チャンミンは上半身裸で肩からタオルをかけたまま寛いでる。
若い鍛えられた体だ。


俺はシャツを放り投げる。
早く着ろと言わんばかりに。


「えっ。巨乳良くなかった?!」


チャンミンはシャツを拾ったけどまだ着ない。


「良く………なかったのかな。」
「え?マジ?!」


チャンミンは信じられないって顔で今度はベッドの周りを探りだして俺がチャンミンから買ったおもちゃの袋を見つけ出した。


「あ!ちょ……っ!/////。」
「え?なんで?コレも使ってないじゃんっ。」
「…………。/////。」
「なんで使わないの?」
「…………。/////。」


チャンミンはズカズカと俺の心を踏み荒らす。


「なんだっていいだろ。」
「いや。だって。じゃあなんで買ったの?」
「それは……。」
「興味あったんでしょ?」
「うん……。」
「使い方がわからない?」


チャンミンは袋の中身を取り出して封を開ける。


「こらっ勝手に……っ。」
「僕が教えましょうか?」
「はっ?」


チャンミンは封を開けるチャンミンの手を止めようと近付いた俺に更に近寄った。


「?!」


俺はびくっとする。


「ちょ……っ。」


更に俺の股間に手を伸ばして俺のものを触った。
むにっと掴まれたと思ったらさわ…と撫でられて俺はドキッとした。


「ユノのまだ勃起もしてないのに大きいね。」
「や…やめろよっ////。」
「どうして?ユノおもちゃは初めてだって言ってたよね。大丈夫。気持ちいいから。」
「お前っ////使った事あるのかっ?」
「あるよ。」


チャンミンは俺に触れながら俺を上目遣いで見た。


見るなっ。/////。


「…………/////。」


俺はチャンミンから目をそらす。


「ユノ。」


びくっ。


何勝手にされてるだ。
相手は生徒だ。まだ子供だ。
しっかりしろ俺っ。


「やめろっ。」
「どうして?」
「どうしてってっ。こんな事っ。」
「ユノ。気持ちいいんだ?」
「な…何言って……っ。」
「だって勃起してる。」


嘘だ。


俺はAVを見てもその気になんてならなかったのに。
チャンミンに。
生徒に。
男に。
からかわれて興奮してるなんて。
有り得ない。


「いいからやめてっ。」
「やめていいの?興奮してるのに。」
「してないっ。」
「してるでしょ。ほら。すっげ。大っきい。」
「や……………。」


チャンミンの手は執拗に俺に触れた。


あっ、


う。


「どうする?」


チャンミンはやっぱり悪魔だ。


俺を狂わせる。


「ほら。ほら。」


あっ、


は。


「イきそう…じゃん。」
「………っ。」


どうして。


俺は性には淡白な筈なのに。












興奮してた。














チャンミンに 。













「ほら。」













チャンミンには。





















すっげぇ興奮して目の前がチカチカした。



































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 02:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 10:42 | # | | 編集 | 返信

おお〜

チカ*しゃん♡

チャンミンくん、積極的〜( ´艸`)
ユノさん、やられっぱなしじゃん( ^ิ艸^ิ゚)

2017/05/08 (Mon) 13:26 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 21:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 00:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 08:30 | # | | 編集 | 返信

@g***aさんへ

なんだかんだと・・・
チャンミンに弱いユノ好きですww
何も言えない感じとかww
すっげかわいいww

チャンミンのお薦め。自信あったんでしょうww
そんなチャンミンも萌~ww

コメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@か*さんへ

か*さん見てくださって嬉しいです♪
そうですインスタではじめましてシリーズが好きだと言ってくださって火がつきました。
書きたかったお話をはじめましたシリーズに決定ww
一気読みありがとうございます!!
最後までドキドキきゅんきゅんしてもらえるようにがんばります。
また遊びに来てやって下さいm(__)m。
コメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 00:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

あははは。
ユノは今回そんな感じで。
ぐいぐいチャンミンも書いてて楽しいです♪

コメントありがとうございました!

2017/05/10 (Wed) 00:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@く*さんへ

こんばんは。
全然チャンミンのペースなユノ先生ww
チャンミンにぐいぐいこられたらね・・・(笑)
そりゃ気持ちいいでしょう。
頑張ってもらいましょう(笑)
コメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 00:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@na***iさんへ

ぐふぐふ♪
男子。生徒。そんなチャンミンにあれやこれやされたらもう何も考えられなくなりますよね!!
イケイケのチャンミンを楽しんでもらえてうれしいなぁ~
私も今までにないチャンミンを楽しんでます♪
今後もお付き合いよろしくお願い致します♪
コメントありがうございました!!!!!

2017/05/10 (Wed) 00:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ちゃ**んさんへ

すごくいいって言ってくださってありがとうございます~~~
すごく嬉しい~~~~~~
素晴らしい光景ですよね~~
絵にしたかった・・・・
絵にするには時間がたりない・・・
先生生徒のお話好きなんですね♪私もです♪
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
コメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 00:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント