See more details
Title List

大人の…はじめました。#5

「ひぃ……ぁ………っ。」
























俺は自分でも聞いた事のない様な声を上げた。
恥ずかしくて思わず口を塞ぐ。


「ほら。やっぱり気持ちいいんでしょ。」


この悪魔。


そのくせ俺に触れる手は異常に優しい。
そっと俺が口を塞いだ手を掴んだかと思うと緩く拘束した。


「…………っ。」
「声出してもいいんですよ。」


こんなのいくらでも逃げれるのに。
逃げられなかった。


なんでって。


それは。
チャンミンの言う通り気持ちいいからだ。


力が少しも入らなかった。


「…………っ。」


俺はただチャンミンのされるままに体を震わせるだけ。


「え~ユノ。マジかわいいんだけど。」


チャンミンは嬉しそうにそう言って俺の腹に鼻先を擦り付けた。
まるで犬にするみたいに。


「やめ……っ。」


そしてぎゅっと抱きしめられて俺はあっけなく果てた。


「うそ。ユノ、イっちゃったの?」
「…………/////。」


もう本当に最悪だ。


チャンミンの手を汚した。
生徒の手を。
男の手を。


「まだイっちゃ駄目でしょ。これからなのに。イケナイ。」
「ひっ。」


チャンミンは人差し指を立てて俺に「イケナイ。」ともう一度言った。
本当に犬に躾ける様に。
一言。短く。


俺は体を強張らせる。


それっきりチャンミンは俺に触れなかった。


チャンミンは黙って手を拭いて、俺の体も拭いてくれる。


「チャ………。」
「どうしました?」
「いや………あの…………。」


怒ったのか?なんて聞けない
俺がイっちゃったから?もう触ってくれないのか?


いや。
いいじゃないか。
もう触られない方がいい。


なのに俺は何を……………????


「ユノ?反省してるの?」
「…………。」


馬鹿かって言ってやりたいのに。
言葉にならない。


「しょうがないなぁ………。」
「…………。」


チャンミンの伏せた顔が正面から見たらとても綺麗だった。
見惚れる俺にチャンミンはよしよしをするともう一度そこに触れた。


「ふ………。」


再び気持ち良くて俺はそこをまたすぐ固くした。


「チャンミン……チャンミ……ン。」
「お利口ですね。まだイっちゃ駄目ですよ。」


俺はそう言われてまた体を強張らせる。


まだイっちゃ駄目。
まだイっちゃ駄目。


自分に何度もそう言い聞かせる。


「ユノ。これ使ってみて。」


チャンミンはさっき封を開けたばかりのおなぺっとを俺に握らせる。


「む…………無理………。」
「童貞じゃあるまいし。ほら………。」


俺はチャンミンに後ろから手を回され、抱きしめられる格好でチャンミンにジェルを竿にぶっ掛けられた。


「あ……っ。」
「冷たかった?」
「う………ぁ……。」


どうして何一つ抵抗できないんだ。


「その困った顔。いいですよ。」


にちゃにちゃとスライドするチャンミンの手。
それだけでイけそうだった。


「チャンミン……っ。」
「ほら。これ使って。」


俺の手のおなぺっとを指差すチャンミン。


やだ………っ。


チャンミンの手が離れる。


やだ………っ。


動かない俺に痺れを切らせてチャンミンの手が俺の手を誘導させる。
濡れた竿がおなぺっとの中に……。


「あ………ん…ぅ。」


ぬるっとした質感と締め付け感。
まるで本物みたい。


「ひぃあ……っ。」
「ユノって女の人相手にそんな声出すの?」


出す訳ないだろっ。


チャンミンが………するからっ。


チャンミンが後ろから俺を抱きしめるから。


なんか。







変。







「ユノって本当かわいい。」






ぞくぞくぞく………。






チャンミンのその目が。
チャンミンのその声が。
チャンミンのその手が。






俺を変にする。







そんな風に見るな。
そんな風に囁くな。
そんな風に触るな。







子供のくせに。







生徒のくせに。

















「ねぇ。このままセックスしてみる?」




















俺を狂わせる。






























*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 01:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 01:36 | # | | 編集 | 返信

@か*さんへ

ドストライクきました?ww
やった~♪
ミンホ本当最高ですよ♪
ドキドキします。
キュンキュンします。
今後の展開にもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

コメントありがとうございました!!

2017/05/10 (Wed) 01:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@g***aさんへ

エロく書けてますか~???
チャンミンの躾けに従順なユノ萌えますww
お互いトリコww
まだまだ書きます~(笑)
お付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

眠いって事は薬きいてるんですね~
早く治ります様に・・・・
そんな中コメントありがとうございました!!!!
おやすみなさい✧*。

2017/05/10 (Wed) 01:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

(;//́Д/̀/)ハァハァ

チカ*しゃん♡

すんごい!
ユノさんエロっ!

てかチャンミンくん、なんでそんなにいろいろ知ってんの?
子どものくせに
生徒のくせに
( ^ิ艸^ิ゚)

2017/05/10 (Wed) 10:15 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 10:37 | # | | 編集 | 返信

@まりユノさんへ

エロいですかww
良かったー。
チャンミンはとっても勉強家なんです(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _)m♡

2017/05/10 (Wed) 14:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ちゃ**んさんへ

ゾクゾクキタ━(゚∀゚)━!
ありがとうございます♪♪♪
続きも頑張りますよ(笑)
ユノ可愛いですよね♪ワンチャンみたいになっちゃってww
ぐふぐふ。

コメントありがとうございましたm(_ _)m♡

2017/05/10 (Wed) 14:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 19:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/10 (Wed) 19:50 | # | | 編集 | 返信

No title

おなぺっと…(爆www)
平仮名のせいか可愛いわー。チビッちゃいわんこみたい。そう言えば昔バター犬とかあったなぁなどと思いを巡らす私でした(笑笑)

2017/05/11 (Thu) 06:22 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

@C***aさんへ

こんにちは~
お話気に入ってくださって嬉しいです~~~(♡ >ω< ♡)

イラストも楽しんでいただけてますか?
チャンミンは本当書くの楽しい子です♪
ユノは難しいんだけど・・・
こっそりでもなんでもご訪問嬉しいですよ♪
でもたまに声かけて下さいね♪
又頑張れます♪

コメントありがとうございました((´∀`*))

2017/05/11 (Thu) 15:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@カ**んさんへ

もうそれ
伏字じゃなくなってます~~~~(爆笑)
たまんなくいやらしいふたりですねww
ふふふふふふ。そりゃもうチャンミンは………ww
もっともっと伏字コースでがんばりますww

コメントありがとうございました♪

2017/05/11 (Thu) 15:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

@ず*ださんへ

バター犬って~~~wwww
なんか妄想が尽きないわ~www

どうして私はこんなアホな話しかかけないんだろうww
楽しいから許して下さい.....

コメントありがとうございました!!

2017/05/11 (Thu) 15:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント